--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/16

おりこうに、ひとり遊び。。








(64秒もカミカミしてるだけの動画)

「おりこーさんね」「かわいいわね」
この言葉、いったいコリンくんに何回言った事でしょう。。
多分このあたしが世界で一番言っているんじゃないかしら・・・
絶対コリンと二人でいる所、見せられません(笑)

080216-2.jpg

コリンのおもちゃの一部です。もっとい~っぱいあるのよね、コリン。

この中から好きなおもちゃを探して
今日はひとりで静かに遊んでました・・ね。

080216-1.jpg

これ、去年の今日撮った写真です。
これ撮ってから1年経ちました。なんだかやっぱり年をとったのかしら。。
だって、この写真のほうが若い感じがする。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃんおもちゃ沢山持ってるのね~
ミューにもひとつ貸して欲しいな~

気に入ってるのはひとつだけで、汚くなったので、似たのを買ってあげても遊んでくれないです。

髪の毛が短いから、若く見えるのかも知れないですよ。
ミューの写真でもそう思う時があります。
ワンコの一年は大きいですね。

私も、ミューにはいつもお利口ねって言ってますよ。
ナツは「アホやな!」って、主人にも私にもしょっちゅう言われてます。へへ。
関西弁の「アホ」はバカとはちょっと違うかも?

コリン君、ほんとにたくさんおもちゃ持ってるのね。
おりこうで、一人遊びしてかわいい~!
>絶対コリンと二人でいる所、見せられません(笑)
あはは~!
わたしも、みーちゃんと二人でいる所、見せられないわ(^^;)
なにしろ
「おりこーさんね」「かわいいわね」じゃなくて
「おりこうちゃんでちゅね~」「かわいいでちゅね~」の世界ですから・・・(ーー;)

実家の母に、久しぶりにみーちゃんの写真見せたら
「この子も年取ったねぇ。」だって~!
( ̄□ ̄;)ガ~ン!!!

おもちゃ、いっぱいですね^^どれもかわいいーー
yuu君のおもちゃ、少しありますが
わりと使いこなした渋めのタオルが好きみたいで^^;
こんなかわいいおもちゃ買ってあげたいです。
こりんくん、去年の写真は毛をカットしてあるので
すっきりに見えますね。
私は、もさもさも結構好きです♪

あらま~ たくさんのオモチャ! センスいいですね~
ぶんも負けないくらい持っていますけど・・・^^;
いつかぶんのオモチャアップしようと思っていたの。
コリン君もオモチャ 壊さないで遊ぶのね~~
偉いわ~!
秒殺で壊してしまうワンコもいるのにね。

あはは! 二人でいる時なんてみな同じくらい甘甘になっているのではないかな? 笑
ちょっといいことするとべた褒めしたりして・・・
やっぱ 自分のワンコやニャンコが一番だと思ったりして・・

★★ミューさんへ★★

ミューさん、おはよ~ございます。

知ってます知ってます。
関西の人に「バカ」って言っちゃいけないって(笑

関東の「バカ」って軽く言うけど、関西では「バカ」って重いんでしょ。
だから「アホ」も同じ感じなのかなあ。
アホもバカも言った人の人柄で、ミューさんにアホとか言われても、
アハハハーって感じです(笑

ミューちゃん、おもちゃコリンからプレゼントしたいな~

★★みーさんへ★★

あはは、もう恥ずかしくなっちゃう~~。。
お散歩でね、とってもワンを可愛がってる人がいるのよ。
でね、その人と会うと、も~~たいへん
「コリンちゃんかわい~でちゅね~~~~ハート」みたいに・・
まわりの人が(汗)なんです。
さすがに外ではやらないけど、みんな同じようなものなのね。

やっぱ年、とるわよ~ニャンもワンも。。あたちたちも。。アハハ

★★couchさんへ★★

そそ、コリンもちっちゃい時はタオル、
特に、ちょっと湿ったタオル好きでした。
カミカミって・・・

でもね、今じゃタオル見向きもしないのよ。
やっぱオモチャって分かるようになったんじゃないかな~
yuuクンもそのうちタオルじゃなくってオモチャがい~い!って言うかも(笑
もうちょっとあたたかくなったらカットするから、
その時、見比べてみるわね^^v

★★pole poleちゃんへ★★

ぶんちゃんも、おもちゃきれいに遊ぶんじゃなかった?
フシギダネ。。だったかな?やたらきれいだったような。

コリン、壊さないんだけど、きったないデス。。

も~何やっても、
「やっだ~おりこ~ちゃんね~」みたいに言ってます。ワハハ

コリンは可愛くって、家族なんだけど、
けっこう冷静で他のわんもすっごくかわいんだワン(笑

まぁ~ コリンちゃん、 ご機嫌よう ♪

ご主人さまより、 名役者です~~ ひとり芝居賞 ! !
おもちゃのお友だちいっぱいでー  お幸せね。。
だけど、体の細胞はご主人さまと仲良く年重ねますね (笑)

 我が家の番犬も飼い主と同年代 ・ 元気の散歩コンビ !

★★みちのこさんへ★★
ごきげんよう・・(笑

おもちゃはついつい買ってきてしまいます。
出かけると、お留守番のご褒美とか言って。

はい、一緒に年齢を重ねてます。
今はまだお散歩も二人でピョンピョン。
数年したらお互いゆっくりなお散歩に
なるのかな・・・・

みちのこさんピョンピョンお散歩してそうですね^^

こんばんは!
 少し、ご無沙汰です・・・。
 コリンちゃん、おもちゃ
 たくさん、持ってますね♪
 チロともよろしくね・・・。(笑)

 ↓チョコ、美味しそう~♪
 板チョコ、今、物凄く
 食べたくなってきました。(笑)

★★HUKUHUKUちゃんへ★★

HUKUちゃん、元気ですか~
チロちゃん、おもちゃ分けてあげたいです。

昨日も今日も板チョコ、二枚も食べてしまいまちた。
ちょっと食べすぎ。病気になっちゃうわね。。

おもちゃ 瞬時に破壊派です(ハチ)

コリン君は 幸せですね
かわいいね おりこうさんねがお顔に表れていますよ

★★クロはちさんへ★★

クロはちさんこんばんわ!

おもちゃ、ベチャベチャなめて汚すコリンです。。

「かわい~」って他のワンチャンの事言うと
「ん?ボクの事だ~」って疑いもせずシッポ振って来るの。
ま、いっか^^v

こんばんは~!

我が子は一番かわいいかわいい(笑
うちもフグちゃんかわいいもん!
一人遊びしておりこうさんだね^^
たくさんのおもちゃに囲まれてうらやましいなぁ( ´艸`)

少年のような面持ちのコリンくんね!

毎日みてると気付かなくても、年単位でさかのぼるとそう感じるのかなぁ
...なんて、自分の写真みながら思いました~(笑


★★nonちゃんへ★★

うんうん、フナ君(君かなあ(笑))可愛いもん。
何回か病気になったけど、いつも復活してるの。
病気になると凄く心配。。
このフナ君はコリンよりもつきあいはもっと長くて
えっと~もう15年くらいかなあ・・・

みんなずっと元気でいてほしいわよね^^

今日も朝のお散歩楽しんでるかなぁ~
コリンくん おりこうさんにひとり遊びしてますね!
コリンくんは優しい遊びかたねっ!
ひなはおもちゃのぬいぐるみでストレス解消してるの

ほんとう かわい~って何回言ってるのかなぁ~
ワンコの可愛さ永遠ね いいなぁ~

★★ももかさんへ★★

お返事おそくなりました。。

お散歩楽しみましたよ(笑

ひなちゃん、とっても活発でかわいい。。
そういえば、最近動画なおわね^^

ひなちゃんも、いっぱいカワイイとオリコウ
してもらってるのね。
どこも同じよね。だってかわいいもん^^
