2014/05/02

衝撃的

140502 (2)



創業明治20年浅草の天婦羅屋さんの名物天丼を食べました。

これ私にとっては衝撃的。

だって、衣がフワフワなんです。フリッターっぽい。

甘くないパンケーキがついているみたいで、真っ黒な濃いめのタレがかかっています。

予想していなかっただけに衝撃的でした。

こういうしっとり天丼もあるんだ~・・・私はサクサク派

浅草 大黒屋 食べログに飛びます →   ★  






140502-3.jpg



こちらはちょっと前の写真ですが
銀座のうかい亭のお素麺。

衝撃的に美味しかったです。

うかい亭HP →   ☆  




どこに行っても心配なのはコリンの事で、こんなに心配するんだったら来なきゃ良かった。とも思ったりします。
でもお家に帰るとおりこうにお留守番できていて「ホッ」(笑





↓7年前6歳 ゴリラみたいw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事