--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/03

考え中~♪

140503.jpg



ソファーの上でぐっすり眠って目が覚めるのはいいけれど

目の見えないコリンにとってここから降りるのは物凄く勇気がいる事なのです。

どうしようか考え中~♪たいてい私がダッコで下ろします。




ソファーの上が好きなこの子は部屋をひとまわりすると

またソファーにひとりで上って眠っています。





140503-1.jpg





トワイライトのこの時間帯が好きです。

東京タワー、今日は18時半にライトが灯りました。写真は18時32分


2枚ともIphone



↓ 10年前コリン3歳芝公園で

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

考え中のコリン君、可愛いなぁ・・・。
トワイライトの写真、素敵!
こないだ、ちょっとだけ東京タワー見れたよ~♪
嬉しかった~!

こんばんは きらりさん
何故か拍手が押せないの。
後でまたぽちっとトライしてみますね。
コリンちゃんはソファーが好きなのね。
おめめは見えないかもしれないけれど
眠りの中で夢をたくさん見られますものね。
きっときらりさんがいっぱい出てきているのでしょうね。
今 長男が東京に遊びに行っています。
トワイライト東京タワー見たかもしれないなぁ

おはようございます。
ソファーの上で考え中のコリンくん可愛い(*'▽')
ソファーへは自分であがれるのかしら?
のあは段はもう上がれないので(ゆるい階段3段ぐらいなら大丈夫だけどv)

コリンちゃん可愛い!
ママが降ろしてくれるかなぁ~って考えてるのかな

ひとりでソファーに上がれるんですね
それなら足はしっかりしてますね。

ふふ。本当 考えてる〜。

6時半で、まだ明るいんですね。
ここはどんどん日が短く寒くなって行きます。
コリンくん、気持ち良いきせつが来たねー。

 きらりさんお宅、いちばん震度強のところでは
ないかと心配しております。

 今朝の地震、被害なかったですか?
ご家族、親戚関係者の恐怖を私事のように・・・

 23 ・3 ・11のようにならなくて良かったと
安堵してます。今後、余震にお気をつけくださいませ。

犬ってソファ好きですよねー!
うちなんか、わたしの座るところないです(笑)

ランキングバナーのサンダルの足、きらりちゃん?
なんにせよ、サンダルで散歩できるなんて、羨まし♪

きらりさん、こんばんわ~

コリン君 考え中だねww
きらりさんを待ってるようにも見えるね。
ソファ、自分で乗れるんだね~すごいなぁ。
ルナはもうジャンプは封印したみたい。

ソファから降りたいな~って思ってるといつもママの優しい手が
コリン君を包んでくれてコリン君テレパシー感じてるかもね^∀^

夕暮れ東京タワー、雰囲気いいなぁ.。o○


みーさん、イヴままさん、えるさん、ミューさん、samandra さん、みちのこさん、ajikoさん、hiroさんへ

v-4みーさん、イヴままさん、えるさん、ミューさん、samandra さん、みちのこさん、ajikoさん、hiroさんへ

この記事を書いて、次の日に朝からコリンが倒れて、PCもほぼ開かないで、病院に行ったりしていました。
コメント本当に感謝しています。

お返事、こんなに時間が経ってしまったので、ここにまとめて書かせていただきます。

考えているのかどうなのか、倒れてからはますます固まっている時間が長くなりました。
東京タワー、連休中は色んな色になっていましたが、このシンプルなのがいちばん好きです。

地震は我が家は港区なので震度4程度でしたが、埋め立て地のお台場、豊洲、芝浦の巨大マンションの方はもっと揺れたのではないかと思います。
気を引き締め直すいい機会だったと思います。

あ、サンダルで良くお散歩します(笑
これ何年も前の私。

