--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/08

という事で連休は・・・

140508-2.jpg


という事で4日に突然のコリンの発作で連休後半が始まって

どこにも行かなかった私達。

夜だったら大丈夫かな?と

何かあったらラインで知らせてと娘にコリンを見てもらって

5日の夜に夫と湘南にドライブに行きました。



140508.jpg


鎌倉、稲村ケ崎、江の島のモスカフェで休憩

江ノ電も走っているのを見て、こんな時間も走っているんだ。

0時ちょっと過ぎに帰って来ました。

コリンの発作とこのドライブ、セットで一生忘れられない思い出になったな。

なぜ写真がないかというと、デジイチは持って行ったのに

SDカードをPCに差し込んだまま忘れてしまったのですw


↓2年前のクリスマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君

少し落ち着いたのかな。
チェストの横に佇んでいる姿が可愛らしい。

旦那様と夜のドライブ、モスカフェ。素敵!
いろいろ心配事が多かった連休のほんのひととき、特別な時間となったことでしょう。

コリン君13歳(14歳?)、うちのワンは今年8月で9歳です。コリン君に比べたらまだ若輩者だけれど、「おじいちゃんになってきたなあ」って感じることが増えました。

おじいちゃん犬
歳をとるごとに、彼の今まで生きてきた時を振り返り振り返り、愛おしく感じてなりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー、
 モスバーガー美味いですよねー!(^^)!
僕は、スパイシーモスチーズバーガーが大好きです。
あっ!どうでも良かったですねー(笑)

気が気でない思いを抱きながら、それでも夜の海の灯りとご主人と向かい合うモスの時間は、
頑張る気力が湧いたことでしょうね^^
良い時間、良かったですね。

emさんへ

v-4emさん★★★
コリンは6月のお誕生日で14歳になります。

物凄く大切な存在なので、お医者さんに行って
無理な治療はしないで、流れにまかせてって言われると悲しくてしかたがないけれど、それがコリンにとっていちばんいい事なので、流れにまかせて無理をせず穏やかにしていてくれる事を望んでいます。

鍵コメ イヴ○○さんへ

v-4鍵コメ イヴ○○さん★★★
来年はいっしょにドライブ行けるかなあ・・・
今病院行って帰ってきたばかりで、
コリンの場合、病院で治すというよりも終息の話ばかりなので
コメント読んでいて涙が出ちゃいました。

鍵コメ ○○ぶーさまへ

v-4鍵コメ ○○ぶーさん★★★
教えていただいたHPものすごく興味深いです。
いっきに読みました。
コリンのてんかんは、てんかんだけじゃなくて
脳になんらかの障害があるみたなんです。
もう今更MRIの撮ってもしょうがないみたいな感じで、
どこの先生も穏やかにお家でって言うんです。
悲しいけど、私もそう思う・・・・
ただ、密かに・・・私あきらめてません。

onorinbeckさんへ

v-4  onorinbeckさん★★★
がっつりいきたい時に食べたくなりますよね。
でも、ソースがたらたら垂れてきて食べにくいのが難点。
モスバーガー、我が家の近くにはないので新鮮な感じでした。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
湘南、久しぶりだったので楽しかったです。
でも真っ暗で何も見えなかった(笑
今度は明るい時来たいです。

パパとの湘南ドライブ、
車中はきっとずっとコリン君のお話・・・だったかな。
今のコリン君の事、若かりし日のコリン君の事、
パパとたくさん話した?
娘さんに任せてても
気持ちはコリン君の隣りにいるんだよね。

きらりさんの人生の切なく苦しい部分に入るであろう
夜の湘南ドライブ、
ある意味「忘れられない思い出」だね。


hiroさんへ

v-4 hiroさん★★★
ううん、コリンの事はあんま話さなかったよ。
コリンは犬なんだけど、気持ち的に息子。
なんか、息子を早く逝かせてしまう親の心境になったりしちゃうよね。
違うのにね、ただの犬の寿命なのに。
なんでこんな悲しいんだろうね。

きらりさん、ただの犬の寿命じゃないよ。
犬と生きた事のない人にはそう感じる人もいるかもしれないけど・・・
犬と生きてる私たちには 人とか犬とか超えた存在だよね。
自分の子供だし親友だし恋人だし。
赤ちゃんなのに老いてきてる、受け入れがたいね。



hiroさんへ

v-4 hiroさん★★★
うんうん、そうだよね。(泣
どれだけこの子に助けられたか。
そちらにコメントしに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

v-4  鍵コメさま★★★
そちらにコメントしに行きます。
