--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/11

コリンの子供達

140510-2 -1
左コリンのお嫁さん 右2頭子供達 8歳
間違えました右コリンのお嫁さん  左2頭子供達 8歳
教えていただいて感謝




生まれて来てくれてありがとう。

コリンのお嫁さんになってくれて本当にありがとう。

ここまで育ててくださってありがとうございます。



先日会いに来てくれました。
コリンわかる?お嫁さんと子供達
頭を下にしたまま立ち止まって
シッポを思いっきり振って喜んでいました。




↓ 2009年 with娘
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
関連記事

コメント

非公開コメント

こりんちゃん。いつも見てます!いろいろとがんばっている姿に感動してます。
きらりさんの手作りご飯が美味しくて、こりんちゃんパクパクよく食べてくれている様子は
本当に嬉しいですね。
いつもダンディーなコリンちゃんのお嫁ちゃんとおこちゃま達!!!やっぱり美形家族ですね!
可愛い〜v-10
実は‥‥うちのノアも少し前にお嫁ちゃんと結婚したんですよ。うまくいっているかわかるのはまだ先ですね。孫のような感覚になりそうでv-238
コリンちゃんのおこちゃま達はブラックではなくて、バフなんですね?アメコカのカラーって
どんな風に出てくるの不思議ですね。
コリンちゃん、これからもたくさん愛情たっぷりママご飯で、ますますダンディー道を極めてくださいね。ノアも応援してます!

コリンちゃんて既婚者だったんだ(T-T)(笑)

コリン君のお嫁ちゃんと子供たち~
初めまして♡
みんな可愛いお顔だなぁ。。。
コリン君、再会したとき シッポふりふり
嬉しかったんだね^▽^/

↓コリン雲!!
 うん 間違いなくコリン君だ♪

コリン君

お嫁さん、とってもかわいいコッカーさんだね!きっとコリン君も一目ぼれしたのかなあ?

コリン君のお子さん、うちのワンと同い歳です
かわいい・・!

コリン君、キミは沢山家族が居て幸せ者だねv-286

コリンちゃんのお嫁さんかわいい(*^^*)
お子ちゃまもみんなかわいいね
なんか感動しちゃった。
素敵な出会いがあったのねぇ
かっこいいコリン君にお似合いお嫁ちゃん
最高ね!
とっても幸せな気分になったわ(^_-)-☆

こんばんは。
コリンくんのお嫁さんとお子さん可愛い。
お子さんはコリンくんのやさしそうなお顔ちゃんと引き継いでますね。

(のあのこと心配かけました。今週会ったら普段どうりののあに戻ってました。家の中のちょろちょろ徘徊も再開。先週はやっぱり調子が悪かったのかも。)

コリン君、お嫁さんや子どもがいて幸せね~。
会いに来てくれたんだ~!
良かったねぇ。
みんな可愛い~。
元気出たね~♪

コリンちゃん、妻子持ちだったんだー!(笑)

コリンちゃんに、お嫁さんがいたのは知りませんでした。
子供もいて幸せですね~

コリンちゃん、みんなに会えて、嬉しかったでしょうね。

家族全員美形って 凄いことです!
しかもみんな揃って 優しいお顔^^
しっぽブンブン良かったねぇ。
コリン雲、ほんとにコリン君ですね! 
こんなの見つけて いいなぁ〜〜〜


いやだ~こんなに可愛い妻子がいたとは!
会いに来てくれたんだ~よかったね。
コリンちゃんには、なによりの元気玉だったろうね。

↓雲・・・コリンちゃんそっくり!\(^o^)/

noir★mamaさんへ

v-4  noir★mamaさん★★★
おひさしぶりです。
ノアッチちゃんは元気なようでなによりです。
コリン、結婚は我が家でした。だからリラックスしていたんだと思う。
結婚してから「どうなんだろう」と思っていたらきちんと生まれました。
この子たちのママが全てお世話をしてくださって、しかもこのママ、物凄くわんちゃんの事を大切にしている方だったので安心していました。
黒い子も出たようなんですが、黒は少ないし、弱いようで、天国にいます。
ノアッチのお子ちゃま、元気に生まれてくるといいね。
コリンがこうなって初めて、あの時結婚させてあげて良かったって実感しました。

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん★★★
そうなんですよ。コリン既婚者。

私がブログを始めるちょっと前に生まれました。
ブログをしていなかったのでその時の写真2,3枚しかないんです(汗

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
雲↓ ね、見えるでしょ~。
見た時「あ、コリン」元気に走ってると思って、撮りました。
この子たち、コリンの子なのに、賢いし、運動神経良さそう。
可愛くて、孫を見る感じです。

emさんへ

v-4 emさん★★★
完全なコリンの一目ぼれなんだけど、
彼女もコリンを気に行ってくれたんですよ。
それが大きい。
可愛い子供がいて、本当に良かったって今更思います。

ナラママさんへ

v-4  ナラママさん★★★
そうなんですよ。
偶然の出会いがあって、ちょうどお婿さん探してらして、遊ばせたら相性が良くて、声をかけてくださったんです。
たまたまその方、とても犬を大切に思っている方で。
本当に良い経験をさせていただきました。
今更ながら、コリンの子供がいてくれてよかった~って思います。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
のあちゃん、復活して良かったですね。
これからはこういう事多くなるんでしょうね。
そのたびに一喜一憂ですが、
思ったんです。コリンのお世話がなくなったらあたし抜け殻。燃え尽きて何もなくなっちゃうんじゃないかと。
それっていけないなあ・・・と
 子供達、コリンよりも賢くて元気です^^

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
もう凄く喜んだのだけど、
すぐに疲れちゃって、しかも疲れるだけだったらいいけど、
心臓にきたりするからあまり興奮して喜ぶ事が怖いです。
ほんと、おじいちゃん(苦笑

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
うん、既婚者でした。
奥さん一筋。今でも大好き♪
男の鏡だ(笑

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
ブログを始める前の話だったので写真もほとんど撮ってなくて、ほぼ子供達の事は書いてませんでした。

コリン結婚しといてよかったなあって今更ながら思います。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
雲は見た瞬間「コリンが元気に走ってる」って思いました。
デジイチ持ってなくて残念でしたが、iphoneで。

子供達、コリンに似ないでみんな賢いです。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
たまたまお嫁さんの飼い主さんがお散歩しているコリンを見つけて遊んだら仲良くて、お婿さんになってくださいって言われたんですよ。
犬の事を物凄く可愛がっている方で結婚は我が家だったんだけど、
コリンもいい経験をさせてもらって、この方に大感謝です。
雲、見えるでしょ~こりんだよ、これ♪

コリン君のお嫁ちゃん&お子ちゃま
なんて可愛いんでしょう!
皆元気で居てくれて 嬉しいですね❤

コリン君の雲☆ 感動的です!
雲を見つけた時の きらりさんの気持ち・・・感動・・・が伝わってきます

↓きらりさんが コリン君が倒れた時 考えた事・・・
私もドキッ!でした(笑)
「フィラリアのお薬2人分 今年の分全部買ったのどうしよう?」
「フロントラインも2人分 一シーズン分どうしよう?」
やっぱり主婦は どんな時も現実的思考は きえさらないのかしら?
でもきらりさん ちゃんと懺悔して偉いわぁ~
どんな時も 明るく居るのって大事ですよね(*^^)

ねね&エレンママ さんへ

v-4  ねね&エレンママ さん★★★
コリンの子供とお嫁さん、目の中突っ込んでも痛くないって感じで、可愛いです。

雲、車に乗っていて、パパにも「あ!コリンみたいー!!」って叫んでしまいました(笑
デジイチ持っていればもっと良かったなあって思います。

コリンがてんかん起こした時は、耳洗浄液を注文して、どうしてこんな高いんだろうと思っていたので、3本にしなくて良かったとも思ってしまいました(苦笑

こんばんは きらりさん
コリンちゃんの家族の可愛らしいこと。
雲の形、ホントですね。
うんうん ちゃんとコリンちゃんに見えます。
明日も愛情ごはんをぱくぱく食べて
穏やかないい一日でありますように。

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さん★★★
いつも見てくださってありがとうございます。
コリンの奥さんと子供、コリンにはもったいないようなワンちゃんで(笑
元気に育ってくれていて、
飼い主さんに感謝感謝。
子供を産んでくれてほんとうに良かったと今更ながら思っています。
