--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/21

今はこんな感じ

140521-140401.jpg


4月1日はこんなでしたが ↑

今はこんな感じです ↓(先週)



140521-3-1.jpg

六本木ヒルズ 毛利庭園




140521.jpg


いつも舌を出して寝ていたコリンが

調子が悪くなってから舌を出さなくなりました。

でも今日寝ている顔を見たら・・・↑

とっても嬉しかった♪



娘3歳くらいの時 軽井沢だったかな。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

関連記事

コメント

非公開コメント

チョロッとでた舌
うちのワンもそうです。
とっても愛おしいです。

コリンくん。
舌出して寝てて可愛い(*'▽')
体調上向きなのかな。
よかった。

ちょっとした事でも飼い主にとっては
大きな喜び♪
ゆっくりゆっくりですね。

緑がきれい
あ~夏が来るー

そうなんだ・・
それは嬉しい変化ですね。
もりもりご飯を食べて、身体が潤ってきたのかなぁ^^
きれいな若葉と眩しいくらいな青空ですね。

もちろん春も大好きだけど、ちょっと胸の奥がきゅーってなる。
緑はエネルギーがあって、すごく好き。
暑いのは苦手だけど、原色の世界は大好き。

コリンちゃん、調子がいいのかな~
身体に余計な力が入ってないしょうこだよね。
その舌ベロに触りたいけど…起こしちゃうからガマンガマン(笑)

ほんの小さなことが今はすごく嬉しい気持ちよくわかります。
きらりさんと同じ気持ち(*^^*)
緑がきれい

お~!
ほんとだ!
舌が出てる~!
小さなことからコツコツと・・・♪(^-^)v
いいことが、積み重なりますように~ (。´∇`)ノ~♪

むふふ 出てますね!!
コリンくん戻ってきましたね(^_-)-☆
少しずつ 安心できる日々が戻るとイイですね。

お花爆発?綺麗です~

今まで何気ない日常だったことが、めっちゃうれしかったり・・・するする~!

コリンちゃん、
きらりさんの愛情手作りゴハンでパワーが充電されてきてるんだ~!


emさんへ

v-4 emさん★★★
歯がないから普通は舌が出るはずなんですが
調子悪いとどうして出ないんでしょう??

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
体調上向き・・だといいなあ。
老犬って1日ごとに体調が変化するから
なんとも言えないけれど、
なんとか上向きを続けたい。
ノアちゃんもいっしょに上向きにね♪

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん★★★
コリンみたいになってくると
いびきの大きさにも感激したり、
目がいつもよりおおきく開いてるとか、
色んな事で喜んでしまいます♪
さっき東京、すごい雷、大雨だった。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
緑が綺麗な季節になりましたね。
雨が降るごとに木がモコモコになっていく。
コリン、どんどん回復してくれるといいのですが・・

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
舌出して無防備に寝ていてくれる姿を見ていると
すごく嬉しい。
舌、チョンって触っても全然このままです(笑

ナラママさんへ

v-4  ナラママさん★★★
ちょっとした変化に一喜一憂です♪
少しずつ元に戻っているような感じもするけれど、
老犬って午前と午後でも体調が変化する事があって気が抜けないですね。
みんな同じ気持ちでワンの事守っていて、本当にせつないけど幸せな子達だなあって思います。

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
良くなったりそうじゃなかったりで、気が抜けないけれど、
私もボケなくていいかも(笑
コリンあたしの脳を活性化してくれようとしてるのかもアハハ

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
お花物凄くいっぱい咲いてます。
今年は去年よりも手をかけていないんですよ。
ひょっとしたらそれが良かったのかも。

コリンのお誕生日までに元気になってほしいなあ・・・

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
うん、いつもの場所で寝てくれてるとか、
ほんの些細な事だけど、
いつもやってる事をやっていないと、
ん?どうしたんだろって老犬になると思うよね。
そのぶんいっぱい感動させてもらっているよね。

出てる 出てる(*^∀^*)//ヤッホ~ィ♪

きらりさんの可愛い息子ちゃん、
お喋りできない代わりに ちゃんとサインくれてるんだわ。
コリン君はほんとにいい子♡

桜、咲いてるのもいいね~
でも、緑の葉っぱも最高にキレイ♪



hiroさんへ

v-4 hiroさん★★★

(*^∀^*)//ヤッホ~ィ♪ (*^∀^*)//ヤッホ~ィ♪ (笑
出てるでしょ~
回復してるって事でいいのかなあ。
あまり喜ぶとどんでん返しが怖くて最近慎重になっちゃうんだけど、
いつもありがとー

緑もこもこになってきたよね。
さっきこちら凄い雷だった。

きらりさんの手作りのご馳走食べてるんだもん、元気になるに決まってますよ

バラも綺麗に咲いて、きっとコリンちゃんの事を応援してるんだわ。

こんばんは きらりさん
同じ場所なのに まるで違う風景
日本の四季ってやっぱり素敵ですね。
コリンちゃんの可愛い舌ちろちゃんも
とっても素敵でありがたいですね。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
毎日きちんとご飯を食べてくれるので
作りがいあります。
楽しいです。

花壇、今年はお花屋さんみたいになってます。
嬉しいです^^

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さん★★★
今は葉っぱがモコモコして、本当に四季っていいですね。

コリンのしぐさ、なにげない事ですが毎日見てて飽きない(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

v-4鍵コメ ○○ママさま★★★

いつも本当にありがとうございます
