2008/02/22

予感・・・・春

何かがおこる気配が・・する・・・

昨日と今日この冬初めてコートを着ないでお散歩をしました。

暖かいだけでワクワクしちゃうのはどうしてなのかな。。

芝公園のウメは満開になりました
080222-3.jpg
東京タワーと左はプリンスタワー。


080222-2.jpg


港区役所の前のシダレザクラはもうお花が咲いています。

これから私の大好きなサクラの季節。。

何かがおこりそうな予感が・・・するのよ。

みんなも、あたしも、楽しい事がいっぱいおこる予感がするんです。

そんな気分!

080222-5.jpg

コリンくん、寒かったのでカットを先延ばしにしちゃったけど、来週予約入れちゃいました。

今日はこんなにあたたかいけど、夜からまたまた寒くなるんですって。

コリン、カットしちゃって大丈夫かしら??

寒くなったり暖かくなったり・・それも楽しいかな(゚ー゚*)

・・・・・・・・・・・
昨日、まつげエクステンションしてきました。

私の目ってそんなに大きくないし、まつ毛も長くなくって、

1回はやってみたいと思ってました。

↓こういうの(これ、当然あたしじゃないです。)
image02.jpg


すっごく面白かった!目もパッチリな気分です。Vブイ

でもなんだか・・・バサバサ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ^^

梅満開になったんですね♪ 今週末から寒くなるようなので、来週一杯は十分に楽しめるかなぁ☆

コリン君、カットするんだぁ~。まだ寒いよ>< クシャミするようならFSKのセーター貸してあげるね^^
それでは!!

きらりちゃん、こんにちは。

今日はぽかぽか陽気♪
でも、明日から又寒くなるとか。。。

私も春は好きだな。さくらの季節。
去年はいいことあったし^^v
今年もいいことあるといいな。

きらりちゃんにもたくさんHAPPYなことありますように☆

★★FSK-JPさんへ★★

こんにちワン♪

梅、今日の朝、みごとに咲いてました。
今日の夜から寒くなっちゃうみたいだから大丈夫なんじゃないカナ^^

クシャミするする、貸してくださいセーター
コリン喜ぶと思うな~^^v

今日もポカポカでしたね~
今日も朝から 写真を撮りに行ってきました。
連日重いカメラやレンズを持ち歩き くたびれました~~
これまで車で連れて行ってもらうことが多かったのですが ちょっと 自立して電車やバス! 笑
鳥さんを撮っていらっしゃるお方はたいへんだな~って 感じたこの頃です。

銀世界の梅林 満開ですね~
今日行ったところは全然咲いていませんでした~
そっかー シダレザクラも咲いたのね。
増上寺にはたくさん あるのに残念!

きらりさんは お洒落にも関心が深いんだ~
私 全然 お呼びでなくなってしまいました~~
いつもひどい格好で写真撮っています。
見習わなくっちゃ!
まつげ 長くしたのですね~~カールして・・・
きっと素敵なんでしょうね。写真は違うの??


★★akiちゃんへ★★

今ね、外出から帰ってきたんだけど、
ポッカポカで1枚脱ぎたくなりました。
すっごくあたたか。。。

akiちゃんは素直な人だから楽しい事いっぱい降ってくるのよ。
だから今年も降ってくるんじゃない?いい事。

アタシは反省しないで前ばかり見て進んでるから
いっつも楽しいの。。
アハハ、ダメかな~これって;

★★pole poleちゃんへ★★

今日朝っていっても11時頃まで芝公園お散歩してたのよ。
でね、ひょっとしたらpoleちゃんがいるんじゃないかと思ってキョロキョロしてしまいました。
垂れ桜は増上寺の横のプリンスホテルのまん前にある港区役所の入り口のが1本だけ咲いてました。

そっか~電車とバスで撮影に行ってるのね。
そりゃーたいへんかも。
疲れると帰り、やんなっちゃうもんね。

いいのいいの!
こういうのしたい人はすればいいんだし、
別に関係ないと思えばしなくっていいんだし、
poleちゃんはこういう事しないかわりに、何かしてるんだろうし、
ヒラヒラしたカッコで写真撮ってたら「何考えてんだろ・・」って思っちゃう(笑

この写真白目がこんなにきれいなのは多分十代か二十代前半でしょ!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★鍵コメさま★★

今日はポッカポカ。。
お花も咲いてきてなんだかすごく楽しい1日でした。

アハハハハハハハハハハハハ~~~~
いいんですいいんです。
分かってますからモテモテって^^v

コリン君カットですか
来週少し寒いらしいから風邪引かないでね
さくら咲くころ・・・何かがおこりそうな予感
わかるな~
ちょっとドキドキ

まつげパーマはしたことありますが・・・へへ
「まつげエクステンション」 何本増やしたのかな?
私は めがね女子なので 気にしないのですが
きらりさんはいつもおしゃれですね
メイクを落とす時 丁寧に落とさないとはがれるのかな
うつ伏せ寝もダメかな?
美しくなるには いろいろ大変ですね
ガンバ(^_^)/~~

★★クロはちさんへ★★

毎日色んな発見があってすっごく楽しい!
クロはちさんがメガネかけてた!とか(笑

まつげね、すっごく短くてパーマかけても全然なんともならないんだ~
だからエクステにしたんだけど、これすごい!

でもゴシゴシはダメだけど、
普通のメイク落としじゃ全然落ちないから平気!
シンナーみたいので落とすらしいけど、
どうなってんだろ。。
うつぶせ寝ってさ、
枕に顔面くっつけて寝てるわけじゃないじゃない(笑

女子はたいへんだけど、それ、楽しがってるきらりでした^^

こんばんは~
お散歩たのしそうでいいなあ~~~
私もチャオと外出できるようになるのが楽しみだな。
コリンちゃんカットしてるんだね。チャオはすでにお顔がぼっさぼさ、お手入れ大変そうよね。

まつげエクステやったのね、すごいっ!!
なんだかすっかりおしゃれすることから遠ざかってしまった今日このごろでっす。
そういえば以前夫が美容院でまつげパーマってやってきて笑っちゃったことがあるの。私だってやってないのに!

梅、満開で綺麗~。真っ白ですね。

また寒くなるそうだから、コリンちゃん風邪引かないでね。
季節の変わり目は、温度に変化が激しいですね。

春は大好きな季節だったのに。花粉症になってから、大好きと言えなくなりました~
ちょっとつらい季節かも。
でもお花は色々咲くので、差し引きをすると、夏よりは好きです~

まつげのエクステしたきらりさん見てみたい。
コリンちゃん、見間違えなかった?

★★blueroseちゃまへ★★

blueroseちゃんこんばんわ^^

あのさ、カットしたら1番に写真送るから見てね。。
来週だけど。
もー全然別人(犬)なのよー。笑えるから。

え~~夫サマ、まつげパーやったんだ~アハハ面白い!
ブルーロズちゃんはもともとチョー美人だから
エクステなんてやる必要ないじゃない!
アタチ、ロットもひっかからないほど、まつげ短いのよ。

★★ミューさんへ★★

そっか~ミューさんは花粉症なんだ~
今年は多いっていうけど、どうかな~

そそ、明日っからまた寒いって・・・

こっちの気温ね、
明日のサイテー気温とあさってのサイコー気温が一緒なの。
とりあえず風邪をひかないように気をつけましょう。お互いに。
で、ミューさんは今年は花粉症出ませんように^^v

うっきゃ~ヾ(>▽<)o
私もまつげのエクステやりたかったんだぁ~~!
ちょっと前まで…家の近所に『まつ毛エクステ』があったのに…
なくなっちゃってたよ┐(  ̄ー ̄)┌
ネイルサロンにも行ってみたいな♪(≧ω≦)ゞ

★★優花里ちゃんへ★★

うっきゃ~ヾ(>▽<)o
やっちゃった~~~
これいいかも、事後報告するからね。

ネイルはアタシ達って家事するじゃない。
もったいなくってできない。
でもね、ネイルした時用手袋ってあるのよ。

それしてお料理とか作れば大丈夫かな~・・

元気そうで安心しまちた^^

梅も咲いて えっ!桜も咲き始めたの \(◎o◎)/!
光の春って感じの日でしたね
芝公園の梅の木 大きいな木ですね

春はおしゃれの季節 コリンくんもカット
きらりさんもまつげエクステ
目の印象変わったかなぁ~
何でもやってみたいことはトライしてみると楽しいかも
私も明日はマスカラでもしてみよ~と

★★ももかさんへ★★

ももかさん、おはよ~ございま~す。

桜は垂れ桜が咲いてました。
でもね、ここだけで、他のとこはまだです。
今日の夜から寒くなるみたいだから
また蕾、固くなっちゃうわね。

うんうん、なんでもやってみるって楽しい!
マスカラしっかりつけると
まつげの力で目がパッチリになるよね。
面白いからお互いに、色々挑戦してみようね^^Vブイ

梅きれいですね^^上に向かってピンって咲いてる
感じがしますね♪
まつげのエクステンションって、まつげパーマ?
それとも、つけまつ毛?なのでしょうか?
昔、まつ毛パーマはしたことあります^^
慣れないので違和感がありましたが、たしかに
朝起きてもわりとパチっとした気がしました。

こんにちは!
 さきほど、ベランダから外を
 眺めていたら、春一番?で
 色々なもの(笑)が、舞って
 いました。
 
 梅、綺麗ですね~♪
 やはり、「春」がもうそこまで
 来ていますね。

 エクステンション、
 なんだか、興味あります・・・。
 どれくらいの時間で
 できますか??

 コリンちゃん、
 カット、楽しみですね♪
 チロも予約お願いします。(笑)
 

★★couchさんへ★★

まつげのエクステンションはね、まつげの増毛みたいな感じなの。
髪の毛のエクステンションみたいに根元に編みこむ方法なんだけど、
あたしのまつげはそんなに強靭じゃないから1本1本に貼り付けて増毛みたいな感じ。。

春はもうすぐだけど、
今日のこの強風はなに??
台風よりすごい!!!鉢が割れました。

★★HUKUHUKUちゃんへ★★

すっごい風!!
こんなにすごいと思わなかったから
外に出しておいた鉢が割れてしまいました。

コリンなんかね、風の音が怖くて、ピタってくっついたまま私から離れない・・

エクステは一時間半くらいだったかな。
目の印象は確かに変わって、
まぶたを持ち上げるからちょっといいかも。
でも、1回やったからもういいです。。
千円くらいでできるんだったらもう1回やってもいいかなって感じです^^

カット、あたしもたのしみ。どんなんなっちゃうんだろ。

おはよ~!

遊びにくるのが遅くなってしまいました...

きのうは春一番が吹いたね。
今日もすっごい風!
何だか身の危険を感じるほどの吹きっぷりなので、今日は家でゆっくり過ごそうと思ってマス♫

梅、とってもきれいね!
シダレザクラも咲いてるんだ~。
こんなに強い風だとせっかく咲いたお花も飛ばされちゃいそうだね。

へ~、本当にこの画像の人みたいになるの~!?
私も目はそんなに大きくないからやったらパッチリになるかしら。
おもしろそうっ!!

コリンくんのカット後の画像、楽しみにしてるよ!

私もこの春、何かしてみようかな。

★★nonちゃんへ★★

nonちゃんおはよー!アハハ、もうお昼でした。

この風、なんだろ!
身の危険感じる感じる!
色んなものが飛んできちゃうような・・
家まで飛んでっちゃうみたいな感じ。
春一番でこんなにすごいの初めて。。

この画像の人はもともとオメメぱっちりの人なんでしょうね。
あたしはこんなにきれいじゃないけどまつげで印象は確実に変わるような気がする。
新しもの好きなので、ちょっとやってみました^^

コリン、火曜にカットなんだけど、
雨みたいなのね。
困ったな~~

都心の方は もう梅が満開なんですね!
枝垂れ桜も咲いているなんて・・(゜o゜)

うちの方の桜は まだまだ全然ですよ~!
それにしても昨日と今日の風は凄かったよね。
顔、ジャリジャリになっちゃった。

エクステ、私もやってみたいな~と思っています。
2週間くらい 持つのかなぁ?  
そんなには無理?

★★アレッサちゃんへ★★

それにしてもすっごい風!
最近、おこる事が極端じゃない?

夏は暑すぎ、冬は寒すぎ、春一番は拭き過ぎだし、
台風は大きすぎだし。。
なんか怖いわね。

まつげのエクステね、
基本的には抜け替わるまでそのままなの。
でも、のりみたいので貼り付けてあるから
だいたい三週間くらいらしいです。
目の印象が違うからいいんだけど、三週間か~って考えちゃうわね。
アレッサちゃんはけっこうはっきりした顔立ちしてるでしょ。
まつげも濃いじゃない。
アタシ、こういう顔(どういう?アハハ)だからダイブ印象が変わって私なりにオメメパッチリになりました。
あくまでも、私なりにパッチリ(笑

まつげのエクステは人気上昇中みたいですね~!六本木にショップがあったけど、そちらできらりさまはなさったのかな?花粉症も始まり梅も咲いて本当に春ですねぇ~(笑)

★★velovelobarサマへ★★

veloさま、こんばんわ!

エクステ、麻布十番のお店でやりました。
ネイルもできるとこ・・・新一の橋の近くです^^v

veloサマは花粉症?じゃないですよね~
花粉症のイメージ全然ないもん、veloサマは健康的なイメージ!(笑
今日もいっぱい走って、いっぱい泳ぎましたか~Vブイ