--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/26

試行錯誤

140527.jpg


ぬいぐるみをぶつかりそうな所に貼り付けたのですが、
それでもぶつかるので
家具や壁の角全てにプチプチを貼りつけました。
まるで引っ越しするみたいな光景です(苦笑
そこまでしてもまだぶつかって血が出てしまいました。

コリン、ぶつかりすぎて頭蓋骨が変形してしまいました。
脳の異常もそこからくるようで、
後悔という言葉ではあらわせないくらいコリンに申し訳ない気持ちでいます。

だから試行錯誤でぶつからないようにはしているのですが
何も考えず思いっきり歩くこの子・・・
最近は動くと私が後ろからピッタリくっついて誘導してあげてます。




↓2011年 初めてのカートに緊張顔

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、コリンちゃんのストーカーなんですね。
うちもお坊ちゃまを自分の部屋から出して遊ばせるときはペットシーツをもってストーカーしています(笑)

森毛さんへ

v-4  森毛さん★★★
とんでもなくベッタリなストーカーやってます。
お坊っちゃま新しいお家慣れましたか?
もうこのあたり開発しつくしちゃって、
今のブームはそちら方面。楽しそうでいいなあ♪

そうだったんですね・・・
脳に異常をきたしている原因って・・

きらりさんの複雑な心境、よくわかります
「なんで私はあの時もっと・・・」
とか
「自分がちゃんとしていれば・・・」
とか
後悔してもしきれないことがあります
言葉が交わせていたら・・って思う事、よくあります


emさんへ

v-4 emさん★★★
なってしまった事はしょうがないので
これから頑張ります。
最近行動が少し「あれ?」もあるけど、そういうとこも可愛い(笑

