--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/27

そればかり考えてしまいます

140527-3.jpg


最近ぼ~っとして表情を変えない

この目を笑わせたい。

いつもそればかり考えています。




↓2011年 11歳
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君の目は とってもとっても優しくて、
わたし大好き♡
いつも優しさに包まれてきた子のお顔ですよ。
でも、きらりさんの気持ちも分かります。
ルナも起きているのにボーーっとしてること多いの。
刺激を与えないと ボケてしまうのでは~と不安がよぎる。
ひとりテンションやたらと上げてルナに接してます。
・・・が、迷惑そうです。

コリン君の誘導にきらりさん腰、気を付けてね。

コリンちゃん、頭
大丈夫・・・じゃない状態ですか?
ぶつからない方法、良い方法何かないかな~
プチプチじゃなく、いっそのことクッションとか
いらないお布団とか貼り付けちゃうとか?
見た目は、悪いでしょうけど・・・

きらりさん、きっと
今日の晩御飯、何かな~って、考えてますよ
コリンちゃんは、コッカーですから・・ね(笑)
美味しい、ご飯をお願いします

hiroさんへ

v-4 hiroさん★★★
そうなんです。
刺激あたえないとダメかなって、ヨシヨシいっぱいしてます。
あと、ダッコの方が早いけど、トイレまで歩かせたり。

最近はね、私がいないと歩くの怖いらしくて、お買いものの時は歩きまわらなくなりました。
安心には安心なんだけど、いいんだか悪いんだか・・・

アメショーなな さんへ

v-4  アメショーなな さん★★★
色んなものが角に置いてあって、お客さん家に招待できない(笑

ご飯はね、毎日楽しく作ってます。
これで少しでもよくなっていくんじゃないかと思うと
買い物もコリンに良さそうなものを買って、余りが人間って事で。
幸い、とても良く食べてくれて胃腸の丈夫な子なのでそれがとても嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャワイイ~!
今日は、お顔がハッキリでメッチャ可愛い写真~嬉しい~!\(^o^)/

まるもね~おじいちゃんになってニカッって笑わなくなっちゃた。
ご近所のおじちゃんから「無表情」って言われたことがあって
ちょっとショックだったことを思い出す。

脇の下をコソコソすると、笑ってるみたいな声だすんで
それで「笑った~!」なんてね。^m^





うん、そうだね。わかる。わかる。
笑ってくれると嬉しいよね。
でも、一緒にいてくれるだけで、嬉しいと思うよ。

こんばんは。
年を重ねると顔の表情なくなりますよね。
でものんびりした時間が幸せだなって感じているはず。
うちののあはうれしいときしっぽが軽く動くのでそこで感情を判断してます。

笑わせたいですよね。
反応が少しでもあると 嬉しいですよね。
でも 写真の横顔 とっても穏やかそう~

鍵コメ バ○○ママさんへ

v-4  鍵コメ  バ○○ママさん★★★
何をしても元気にならなかったりすると弱気にはなるけど、いつもギューってだっこして赤ちゃんみたいにユラユラやってます。(本犬迷惑かも(笑))
いつも優しいコメントありがとう。

ブログ村はお気に入りに入れていて、最近更新してないなあって思ってました。
これからもずっとよろしく^^v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
年をとればとるほど無表情になるよね。
ほんと、笑って楽しんでくれるんだったら裸踊りでもなんでもやっちゃう(笑

わきをコショコショか~
声出すんだ。それってマジで喜んでない?
コリンにもやってみよ。

ajikoさんへ

v-4 ajikoさん★★★
せめて目が見えてくれればお留守番させても不安じゃないんだけど、
目が見えてないから外出が不安で不安で、
ひょっとして今どこかに挟まってるんじゃないかとか。
大きなゲージ買おうかとも思ったり・・・・

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
コリンはね、嬉しいとボールを探すの。
すぐどこかに入り込んでなくなっちゃって、
家族全員で毎日ボール捜ししてます(笑
のあちゃんもちゃんと意思表示してくれるんですね。かわいいよね、いくつになっても。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
楽しんで生きていてもらいたいです。
生きてるって楽しいなあって思ってほしい。
そういうのって人間の考え方だってわかってるんですけど・・・

うん、うん、同じこと想っているから、大丈夫。
自分のいない時に何かあったりしたら、それこそ後悔が残るしね。
ゲージよりも、できるだけ家族交代?かなぁ…。
一人でお留守番は、うちもなるべくさせないようにしているよ。
これが、なかなか難しくできないけどね。
仕事場が近いので、午前中から仕事の日は、今は、薬をあげに昼に帰っています。
自分は自転車乗りながら、おむすび食べていたり(爆)
ここにきてラッキーだったと思うことは、
夫とわたしの休日がかみ合わないこと。
夫とわたしが擦れ違いでも(笑)犬が一人の時は少ないのと、
写真教室や友人と夜までなんて時は、夫が世話しているよ(笑)

頑張れ♪

ajikoさんへ

v-4 ajikoさん★★★
ajikoさんちと同じだ。
あたしがゆっくり外出できるのって夫が家にいる土か日くらいかなあ。当分はそうかも。
もう少し体力ついたらいいんだけど。
ajikoさん、パンツお揃いで買ったら嬉しくてはけないよ(笑

優しくて穏やかな表情が
とてもいいと思います。
コリンちゃんのこの表情好きだな。

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さん★★★
いつもありがとうございます。
穏やかな日常がいちばん好きなんですが
コリンには毎日ドキドキです。
