--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/10

今年も籠る&気がつきました?

140606.jpg



我が家の納戸、夏はびっくりするくらい涼しいのです。

しかも適当に狭くて静かで居心地がいい。

コリンと二人、今年の夏もここに籠(こも)ります。



140606-1.jpg


これ、2日の新聞のTV欄(NHK)なんですが、
縦から読むと「日本ガンバレW杯」  気がつきました?




↓コリン3歳
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

なんか心地いい場所ってありますよね~。
コリンちゃんも、ここでまったりしてるのね。

福岡は・・・梅雨って感じの蒸し暑さ。
それでなくってもダルダルなのに
胃の調子が悪くて、ゴハン少量にしてるから
な~んか力入らなくって・・・。

こんな日は、自宅でまるとまったりしたいもんです。

NHK~やりますね~。
きらりさんもよく気が付きましたね!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
ご飯美味しく食べられないのはこの季節力入りませんよね。
もうちょっと食べたいな~くらいに思う時がいちばん健康な時ですよね。

この納戸に携帯持って来れば、ゲームもできるし、昔の携帯はTVも見れるし、極楽です(笑

すごいっ

たまたま? わざと? すごいですね☆
私はこの冬初の シモヤケができました。
コリンくん
ここにこもれば夏バテ知らずかな?

いいなぁ~居心地いい場所♪
クーラーかけるより コリン君の身体にも良いよね^∀^/
我が家には・・・・・ないっ!!
夏は2階にはなるべく行かない~姉妹もリビングで眠る夏です^^;

新聞、ほんとだーーーー!
きらりさんスゴイっ!!


ミニ避暑スペースですね。ゆっくり気分良く過ごせるのが何よりでしょう。

カキツバタの句のように見事に揃いましたね。よくぞ気が付きました。あっぱれマークを一つどうぞ。

samandraさんへ

v-4 samandraさん★★★
しもやけか~懐かしいなあ。
東京じゃあ全然しもやけにならない。
新聞、狙ったんだよね。
最近のNHk番組も面白いし、なかなかやるなって感じです。

hiroさんへ

v-4 hiroさ~ん★★★
この納戸、hiroさん招待したい。
ここにマットレス持ってきて、お昼寝も気持ちいいんだよ~ぉ(笑

TV欄見つけてびっくり。
またあるかもね♪

AzTak さんへ

v-4  AzTak さん★★★
ワールドカップ始まったらまたあるかもしれないので
TV欄最近毎日チェックしてます。

避暑スペース、夏は涼しいんですが、冬は外にいるような感じで寒いです。

ずっと更新されてなかったので
心配していました・・・

コリン君もきらりさんもお元気で良かった(*^_^*)

きらりさん素晴らしい~
良く気が付きましたね!

コリン君 後3日?!
嬉しい!

ねね&エレンママ さんへ

v-4  ねね&エレンママ さん★★★
心配してくださってありがとうございます。
先週は色々重なって、私も気合が入りませんでした。
実はコリン階段から転がり落ちたり・・・
ブログに書く気力もなくなって、10日も過ぎてしまいました。
幸いたいした事はなかったのですが。

納戸でお昼寝、前にここは涼しいってあったね^^
そうか、そちらは暑いんだね。
番組欄! 気が付くのも凄いです!!

階段から・・・高齢になると、みんな子供に戻りながら家族の目と手を
求めて感じて、安心しながら今日の愛を生きてるんだね。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん☆★★
去年も同じような写真載せました。覚えていてくださったのですね^^

ここ数日はちょっと肌寒いですが、少し前はとんでもなく暑くて、ここに籠りました。

階段は普段から行けないように二重にガードしてあるんですが、
ちょっとの隙間からすりぬけて目が見えないのでそのままゴロゴロと転がり落ちました。
背中と頭を打って出血もひどくて、もう出血しているコリンを抱きしめるしかできなかったんですが、以外となんでもなく大丈夫だったんです。
もっと気をつけてあげないとと再認識。
