--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/26

きれいきれい!

これ、昨日の夜のコリン・・・

080226-4.jpg



そして・・・・↓これ、
080226-3.jpg

あはは、別人(犬)じゃない!

年末にトリミングをしようと思ったら予約でいっぱいで、

その後、寒くなってしまってついついこんなに経ってしまいました。

今日午前11時半に美容院に入って終わったのがなんと午後4時半・・・

イヤがるわけですよね~。

080226-1.jpg

↑エヘヘってしているわけではありません。。本人それどころじゃなくって。

080226-2.jpg

モジャモジャなコリンも好きです。
だって~ぇ、見て見て、カットするとゴリラみたいじゃありません?ぷ・

その間、わたしは久々時間をかけて自分で爪、やってました。。
080226-5.jpg


コリン、お疲れさま、偉かったわね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

ワァ~、コリンちゃんおしゃれ犬だね~~
綺麗にトリミングしてもらったのですね。
長時間お疲れ様でした。

カットするとゴリラみたい>きらりさんがそんなことを言うから、ちょっとだけそう見えてきましたよ~、へへ。
モサモサコリンちゃんも好きでっすよ~
明日寒くなるので風邪引かないでね~

きらりさんのネイルステキ♪

コリンちゃ~ん長時間お疲れさま~~~
えらいね~チャオは長時間のトリミングに耐えられるんだろうか。。。
もじゃもじゃのコリンちゃんもすごく可愛いけど、カットでこんなに別人、すっかりハンサム君だよ♪
チャオはね、ずいぶん眉毛?が発達してきてすでにおめめが半分みえまちぇん。どこまでのびるんだろう~

きらりんちゃんのおて手すてき!
絶対これは独身のおて手ね^^




☆☆☆ミューさんへ☆☆☆

でしょ~~~(笑
どお見ても、これはゴリラじゃない?

今ね、コリン、ここで震えてます。
まだちょっと寒かったのね。

どうせ家事をやるから明日の夜にははげちゃうんだけど、
コリンもいないし、久々ゆっくり爪のお手入れ。♪

☆☆☆blueroseちゃんへ☆☆☆

四ヶ月くらいカットしてなかったから
胴回りがふたまわり位細いのよ。
でね、胴輪がブッカブカ。
それだけすごい毛量なのね。コッカーって。

な~にをおっしゃるブルーさま。
ブルーちゃんの美しさとステキな雰囲気とセンスの良さには負けちゃうわよ。
コツ、教えて。

プードルとゴリちゃんのミックスみたい(笑
4時間以上もかかるなんて コリン君お疲れ様!

爪のお手入れした後は お料理したくないでしょ

コリン君 お疲れ様~!
5時間は辛いですよね~
その間 きらりさんもついていらっしゃるわけではないのですね?

カット お上手なんでしょうけど ぼさぼさのコリン君が好きです!
だってカーリーでとっても可愛いんだもん!
トリミングするとこざっぱりするけど おっしゃるようにゴリラに似ていなくもない!プ!
でも可愛いお目目がパッチリ見えますね。

☆☆☆クロはちさんへ☆☆☆

言えてる~
プードルとゴリラの新種の生き物みた~い(笑
いつもグ~グ~寝てる時間にこんな試練・・・
疲れるだろ~な~。。。

爪はね、1日しかもたないって思ってるから
自分でやった時はきれいにしてる時もなんにもやってない時も
ジャンジャン、やってます。
サロンとかでやったら別だけど(笑

☆☆☆pole poleちゃんへ☆☆☆

ほんとはカットしてる時ついてたいんだけど、
あたしがいるとコリン甘えちゃって、
よけいかわいそう。
コリンのためにもついてない方がいいみたい。

ボサボサ、あたしも好き^^
でもボサボサの時は見えないけど毛玉だらけ。

コリンちゃん、お疲れ様~
よく頑張ったね
シャンプーからカットまでっていったら
そのくらい掛かっちゃうのよね
きらりさんと離れ離れなのも寂しいよね
で~も、ハンサムさんになって戻ってきたね(^_-)-☆

きらりさんのNailもステキ☆彡

わ~、ガラッとイメチェンね!
ほんと、別犬だ(笑
コリンくんにとっては大変な1日だったね。

コリンくん、おつかれさま!

爪、とってもきれいね。
私すぐ割れちゃうからうらやましいな。

☆☆☆だるままさんへ☆☆☆

シャンプー、カット、お耳のお掃除爪切り、
あと色々やってくれちゃうみたいで
やっぱそれくらいかかっちゃうのかなあ・・・
だるままさんはいつも自分であんなにステキにカットができて、スゴイ!!

あはは、ハンサム?ゴリラです(笑

爪、こういうの好きなんです。
今更だけど、美容師の資格取ってこういうお仕事したら面白かったかな~って。

☆☆☆nonちゃんへ☆☆☆

あはは、別犬でしょ~
写真よりも、もっと別犬です(笑

爪ね、あたしもすぐ割れちゃうんだけど、
マニュキュアしてる方が割れない。
マニュキュアしないとね、
携帯のメールいっぱい打ったりすると
親指の爪割れるもん。

先ほどは 携帯の方に写メありがとう!
やっぱり 大きな画像の方が もっと雰囲気出るなぁ。

・・・確かに コッカとしては美しいサマなのでしょうけど、何となく いつものコリンちゃんの方が 可愛く思えちゃうのは 見慣れているから?

爪、とっても綺麗ですね~
その手のポーズがまた 素適ですぅ。

☆☆☆アレッサちゃんへ☆☆☆

あれね、帰ってきたばっかでなかなかお座りしてくれなかったの、
無理やりやらせて、良くみえなかったでしょ~

これは落ち着いて撮ったからあれよりはましかな^^

この指ね、色んなポーズとって撮ってみたの。
自分の指撮るのってなかなか難しい。アハハ


きらりちゃん、こんにちは。

コリンちゃん、お疲れさまぁ。
よく頑張ったね、えらかったね。

すっきりコリンちゃんもいいけど、私は長いコリンちゃんが大好き。

私は爪のお手入れまでなかなかできません。
きらりちゃん、いつもきれいにしてるのね。
私も見習わなくっちゃ。

☆☆☆akiちゃんへ☆☆☆

akiちゃん、こんにちわ^^

うんうん、長いと可愛いと思う。
カットするとカッコイイし・・
あはは、親バカよね、この発言。。

だって、akiちゃんは働いてるのに早起きして朝お掃除して
きちんとご飯作って、毎日お疲れ様。。
だからいいのいいのこんな爪なんてやらなくっても
充分若くてキレイなんだからVブイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆鍵ちゃん☆☆☆

あはは、そっか~
あたしはてっきり見落としたと思って、
ナゾが解けたと自分に感激してました(笑

コリンちゃん、すっきりしたね^^
私もモジャモジャコリンちゃんも大好き♪
ラテもね…美容室行くと…ラテじゃないみたいに思えちゃうんだ^^

☆☆☆優花里ちゃんへ☆☆☆

す~~~っきりでしょ~
コリン、毛量、他のコッカより多いんだって。
それに伸びるの早いからすぐモジャモジャ。。

ラテちゃんもかわい~よね。

優花里ちゃん元気そうだね。良かった^^v

コリン君、雑誌でみるような、ヘアースタイルに変身ですね^^
すごいです!!カットにとても時間がかかるのですね。
私でも2時間ぐらいです♪
きらりさん、ネイルとても素敵です^^
私、爪とかきれいにしている方って憧れです☆
しかも、自分でぬって、そんなに素敵になるなんて!!

☆☆☆couchさんへ☆☆☆

couchさん、おはようございます^^

うんうん、私も美容院ササッとカットだけだから
2時間かからない・・
けど、とっても疲れるじゃない。
だからコリンはすっごく疲れるんじゃないかと・・・
Aコッカーに生まれた試練だと思って諦めてます。

couchさんもオシャレで私がステキ!って思うような物いっぱい作って、
それこそ私のあこがれです^^v

コリンくん綺麗にカット決まってるね!
ひなの三倍の時間かかるのね お疲れ様
人間は気分転換できるけど ワンコは忍耐の時間かなぁ~?
あるがままも姿もかわい~し どっちもいいね

きらりさんのネイルも素敵 自分の爪みてる時もいいなぁ~春色ねっ♪ 

☆☆☆ももかさんへ☆☆☆

カットしなくっていいんだったらそのままにしておくけど、
これだけ毛量が多いと、色々おこっちゃうの。
たとえば、不潔になっちゃうとか、虫がついても分からないとか
だから常にサッパリしてないといけないんだけど、
なにしろ本人トリミング嫌いで・・困っちゃう(笑

爪やるの大好きなんです^^v

あらぁー らら~~
コリンくんのツーシヨットの相手かと思ったぁ (笑
ずいぶん、変身しましたね。
春だから、みんな冬眠から覚めて一斉にへんし~ん !!

ご自分でのネイル素敵 ♪
いつもパーティの時にメチャメチャに
してるから憧れです。

☆☆☆みちのこさんへ☆☆☆

みちのこさん、こんにちわ^^
コリン変身です。

変身できるんだったら私もしたい~アハハ

メチャメチャ?
うそばっかり、みちのこさん、いつもきちんとしてらっしゃるんじゃないですか。
お会いした事はないけど、いつもお洒落な
シャレのきいたブログ、
楽しみにしてるんです。Vブイ
