--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/13

盲犬杖

140613.jpg


「トイレした」とボーッと立っている状態。
最近はトイレにやっとたどり着くんですが何しに来たか忘れて帰っちゃう事があります(笑
でもちゃんとトイレに来るって偉いでしょ。

ぶつからないようにテープでくっつけたプチプチは
上1箇所を止めてヒラヒラさせておく方がぶつからないようです。
(通り抜ける時フワっと当たる感覚を覚えて回避します)





140613-1.jpg


盲犬杖というものを発見しました。
(写真はHPからお借りしました)
なるほど~
以前チョウチンアンコウみたいな盲犬用の介護用品は見た事あったけれどこれは初めてです。
もうちょっと元気だったら購入していたかも。
今はすぐ転ぶのでかえって危ない感じがします。

盲犬杖のお店のHP→ 


↓不二子ちゃんのフィギュア(全員揃ってます)
こんなに胸があったら
私の人生変わっていたんだろうな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事
