--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/18

フルーツサンド

140618-3.jpg



コリンはフルーツサンドが大好きでした。

買ってくると、少しだけあげて

もうだめー!生クリームだし、有名なフルーツ屋さんのだし、高いんだし(笑

昨日てんかん犬の先輩の方から
「発作のたびに少しずつボケが進んで、
わかるうちに、お出かけもいっぱいして
会いたい人にもいっぱい会いました。」
ってメールをいただきました。


だからね、食べるの大好きなコリンに
フルーツサンドを食べさせてあげようと買ってきたけど、

あの時みたいな勢いはなかった・・・




140618-1.jpg


フルーツサンドは食べなかったけれど
今は私の手作りご飯をいちばんよく食べてくれます。



2007年 7歳 こんなにオメメパッチリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
関連記事
