--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/18

バッテン

140618-5.jpg


今更気付いたのですが

この貼り方が一番取れないんです。


そう

色々あるけど

毎日シッポを振って、ご飯も美味しそうに食べて

本犬、けっこう楽しそうにしてます。

長生きするって楽しいよ(*^ー^)v ブイ

絆創膏、三つ目の写楽みたい。取ったら人(犬)格変わる?(笑




六本木ヒルズ つけ麺 TETSU

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント


切なかったバンソウコウが、なんかカッコ良くみえるバッテン貼り^^
誰かが作ったサンドイッチより、ママの手作りご飯が いい なんて、
愛しさ 倍増ですよね^^

こんばんは。
マイペースにのんびりした日常v-22
一緒に暮らしている飼い主ははらはらすることもあるけど
本犬幸せそうならいいですよねv-10
穏やかでのんびりした日常が続きますように。

コリン君、ごはんの時間楽しいね!嬉しいね!
バッテン絆創膏も貫禄出てカッチョいいよ

早く暑い夏が終わって、涼しい秋になってほしいね
秋は美味しいものいっぱいの季節だから、お互い頑張って暑い夏を乗りこえようね!

イヒヒヒ~ほんと三つ目写楽みたいだーーー!
コリンちゃん~
愛妻弁当ならぬ、愛ママゴハンが美味しく食べれてよかった。

まるなんて、山盛りのゴハン完食しても食器の前でしばらく佇んでる。
オカワリ要求されてもね・・・。(^_^;)

まるも短いサンポでクンクンしてると
「思う存分楽しんでいいぞ!」
と、思って気長に待ってます。

シニア犬になると楽しみも減って・・・なんて思っちゃうけど
愛犬たちは、それはそれなりに楽しんでるんだ~きっと。

 少しドキドキしながら 毎日見に来ています・・・
今日はよく食べて元気そうですね。
一日一日大切にしたいですよね。

私も散歩で 背中に長生きしてね!ってつぶやく毎日です。。。

バッテンの絆創膏はがしたら
「オラオラ」なコリン君が登場するかもよ≧m≦
わたしはダンディなコリン君が大好きだけどね~


フルーツサンドよりママの作る牛乳ひたひたパンの方が
好きだって!!
愛しい息子だなぁ。。。

コリンちゃんのバッテン絆創膏、すごくかわいい。
きらりさん、きっとどういう貼り方が1番はがれないか、あれこれ試したんですよね~

シニアワンコとの暮らしって大変だと思うけど、皆さんそれぞれ、少しでも快適に過ごせるように色々工夫されてて、そういう工夫を聞くたびに、いつかの自分のために胸に書き留めておきながら、同時になんだかほっこりした気持ちになります。
だって、飼い主さんの愛情があるからこそだもん。
しょうこも姫がシニアになったら、いっぱいいっぱいいろんなこと考えて、悩んで、やってあげたいです。

コリンちゃん、絆創膏取ったら…やっぱり強気になるのかな(笑)

こんにちは きらりさん
ばってん絆創膏がこんなに似合う子はそういませんよ。
さすがコリンちゃんです。
毎日しっぽふりふりして
美味しいご飯をぱくぱく食べる
いちばんの幸せですね。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
バッテンにしたのは数日前でそれまで横に貼っていたんですが
すぐ取れてしまってました。
バッテン凄い!(笑
手作りだからなのか、それともドックフードでもこれだけ食べてくれているのか、
今すごく良く食べてくれていて、それがとても嬉しいです。

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
そうそう!飼い主はハラハラですよね。
人間みたいに他人の比べないから、
本犬はけっこう色々楽しんでいるのかも。
穏やかな日常、お互い続きますように♪

emさんへ

v-4  emさん★★★
そうなんです。
暑い夏、乗り切れるか心配。
モリモリ食べて体力つけなければ・・・

そういえば以前質問されてたnoricoの逆でcorinじゃないかって。
返事をしようと思っていつも忘れてしまってごめんなさい。
noricoの反対読みcorinって初めて気がついたんですよ。
すごいemさん!!
ほんとだー!!!ってびっくりでした。
コリンという名前は娘がなぜか「コリン」がいいって言ったのでそうなりました。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
イヒヒ~(笑
写楽みたいでしょ。
好きだったんですよ「三つ目がとおる」TVでやってて、
いい年して楽しみに見てました。
手塚治の漫画はほぼ全部読んだ。

シニア犬の楽しい事っていったらご飯とマイペースのお散歩だもんね。
まるちゃん、クンクンいっぱいしてね^^

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
クロはちさんも、ハチちゃんも元気にお散歩してるのですね。
良かった良かった。

コリン、まだ大丈夫そうですが、いつ何がおきてもおかしくないから心の準備はしています。
とか言ってすごく長生きしてくれるかも。
季節の変わり目、体調いかがですか?

horiさんへ

v-4  hiroさ~ん★★★
あはは、おらおらコリン見てみたい。
なにしろ可哀そうなくらい控えめで、今は声帯がダメで声が出なくなっちゃったけど、家に来た3カ月くらいから14年間、吠えたのほとんどないです(汗

愛しい我が家の長男だよ^^v

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★★★
コリンが年を取ったら病院なんかにも行かないで
穏やかにお家で力尽きるまでゆったり過ごす
ってずっと思っていたのに、そんな事できないっていうの初めて知ったんです。
病気になっても自然治癒力で治してとか思っていたけど、
そんなの無理なんだって・・・
そしたら病院漬け薬漬けになって、そこからまた葛藤が始まって。
でもね、こうやってお世話してあげられて、とても幸せなんだなあって思う。

絆創膏取ったらとんでもないヤツになったりして(笑

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さん★★★
絆創膏、似合いますか(笑
いつも嬉しい言葉りがとうございます。

ご飯良く食べてくれて、本当に嬉しいです。

コリン君、いや コリン殿(。・ˇдˇ・。)
14歳、おめでとうございます(☚おそくなってしまいましたが(-_-;))!!
14歳に届いたぁ~♪ よかったぁっ~(*´ω`*)~♪
美味しいっ♪ 楽しぃ♪がひとつでも多く、そしてご家族とのほんわかな毎日がいっぱい続きますように+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

v-4 Franさん★★★
ありがとうございます(^_^)
やっと14になりましたよ。長い1年だったなあ。
なつおさんはご飯食べる時踏ん張れなくて最後はベタって寝る状態になっちゃうんですね。
コリンは前足が強いみたいでご飯
食べる時後ろ足が前の方に滑ってきちゃうんです。
あ〜同じ感じなんだなあって思いました。
お互い楽しい事がひとつでも多くあるといいですね。
なつおさん、
