--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/07

べぇー

140707.jpg


調子が悪いと寝ている時「べー」しないんです。

今日は調子がいいみたい。ヨカッタヨカッタ♪

ご飯も美味しいみたいだし、

みんなが帰ってくるといっぱいシッポをフリフリ

七夕の短冊は、
「コリンが痛くありませんように」


↓2006年 娘とコリン
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君の「ベー」がたくさん見られるといいね♪

しかしなんて可愛いのだ♡
ディスプレー越しにナデナデしてます^∀^

今日もママの美味しいごはんたくさん食べるのだよ~!!

hiroさんへ

v-4 hiroさ~ん★★★
手作りだから良く食べるのか、
ただの食いしん坊でドックフードでもいっぱい食べるのかもしれないけれど、
ご飯モリモリ食べてくれるんですよ。
最近は傷が全然治らなくて小さなものでもすぐに化膿しちゃって、
毎朝寝ているシーツにいっぱい血がついていて、朝からとても悲しくなるけれど、
ご飯モリモリ食べてくれるから悲しいの吹き飛ぶよ。

よかったよかった!
べえー  は調子いい証拠なんだね!
ごはんも美味しく食べれてよかった

コリン君。今日は七夕だよ。
君は何をお願いするのかな・・

emさんへ

v-4 emさん★★★
鎮痛剤飲んだから調子がいいのかな?
コリンは何をお願いするのかなあ
目が見えるようになって走れたらいい←これは人間の考え方ですよね。
生クリーム食べたい!かな(笑

なんだか体の中の悪いものを、セッセと排出中してるのかなぁ・・などとフト思ったりするんですが。 あぁ・・そうだといいなぁ・・ほんとにそうだといいなぁ・・
手作りごはん食べて、キレイに変身中だったらいいなぁ・・・

アイスクリームが美味しい暑さになりましたね^^
こりんちゃんすきだよね。貰った?

コリン君、調子がいいんだね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
べーって、可愛いよ。
これが、コリン君の健康のバロメーター、いやいや、
ベロメーターなんだね。(^_-)-☆

愛に6歳のお誕生日おめでとう、ありがとうございました。
とっても嬉しかったよ。
七夕様の日、コリン君は、どんなお願いしたのかな。
幸せいっぱいの犬生がこれからも続きますように。
では、これからも、どうぞよろしくね。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★★★
なるほど~!!!
そうですよね!体の中の悪いものが少しずつ出ていっているのかも。
今は出て行く時で、体に負担がかかっているから
元気だったりそうじゃなかったりするって感じなんですね♪
なんだか気分がパーっと晴れてきた感じがします。
ありがとうございますv-32

愛ちゃんへ

v-4  愛ちゃん★★★
そうそう、ベロメーター(笑
ちょっと前まで出なかったんだけど、2,3日前からまた出るようになったんだ。
今日は暑いみたいだけど、愛ちゃんは大丈夫ですか?
ボクは暑いのは苦手です(汗
6歳、若いな~一番元気な年齢だね。いっぱい楽しんでね。
 by コリン

コリン君、「べー」してくれて良かった!
ご飯モリモリ食べてくれるのは、一番嬉しいね。
シッポ、フリフリも~!
今年も、暑い夏を元気で乗り切れるといいね♡

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
今日は暑かったです♪
そちら、台風の影響はどうですか?
でっかい台風っていうから、鉢とかどうしようかと心配。
コリン相変わらずで、早く元気に復活してくれないかなって思ってます。

きらりさん コリンちゃん 
七夕さまの願い事は叶います。
うん、絶対にねー
今日も美味しく食べられて
穏やかに過ごせますように。
きらりさんのショーウインドウ写真好きっ

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さんへ★★★
七夕さまの願い事、かなうといいな~
絶対叶うってわかってたら
もっといっぱいい願いするんだけど(笑
こうやって欲を出しちゃうとダメですね^^
いつもありがとうございます♪
