--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/11

来年の今頃

140710-2.jpg




去年コリンのお誕生日6月14日に梅酒を漬けて

今年の6月14日から飲みはじめました。

今年も漬けたよ、

来年の6月14日、コリンはどんな感じになっているんだろう。

去年も同じ気持ちで漬けていたなあ。




↓2009年 コリン9歳

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
関連記事

コメント

非公開コメント

来年も、コリン君を眺めながら梅酒を飲めますように・・・♡
お祝い梅酒だねヽ(*´∀`)ノ

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
去年はね、来年はいないかもって思ったり思わなかったり。
来年はどんな気持ちで梅酒を飲むのかな。

そうだよね~シニア犬になると・・・1年は遠い。
最近、「おじいちゃん度アップ、更に倍!」なんで(^_^;)

でもね、きらりんさんは
来年もそんな風に思いながら・・・梅酒をつけてるよ~きっと。


セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
シニア犬って3カ月が人間の1年っていうでしょ。
だからどんどん年取っていっちゃうよね。
梅酒、どうかな~
ちょっと見当がつかない。
犬には1日1日、楽しいなあって思ってほしいよね。

コリンちゃんのお誕生日に梅酒を漬けるのって
素敵なことですねー
来年も一緒よ。
再来年も その先も。
そう信じているから。

イヴまま♡さんへ

v-4  イヴまま♡さん★★★
いつもありがとう。
そう言っていただけると嬉しいです。
コリンもあたしもがんばらなくちゃね^^
