--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/21

ベテランわんちゃん達みんながんばれ

140719.jpg



最近コリンは起きても歩き回らないで
こうやってずっと私が来るのを待っています。
お尻をポンポンしてあげて「いるよ」というとヨロヨロ立ち上がります。
ひとりで歩くの怖いんですね。

お買い物に出ても歯医者さんに行っていても待ってるんじゃないかって
気持ちあせりまくりです


140721.jpg


台風が来たりピカピカに晴れたり気圧の変化にベテラン犬は弱いんです。
コッカーの15歳のあの子にこの子、ブログを見せていただいているだけのあの子とか
コッカーじゃないけど18歳のあの子、手術したレトのあの子、
それに更新のない黒コッカのあの子。心配で・・・
みんな体調崩してるけど復活するために体力蓄えているんだろうな♪
元気玉、あたしので良ければみんなに送ってあげたい。
コリンもだけど、みんなで頑張ろうね



↓2010年 10歳 .。.:*♡.。.:*♡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

梅雨明けして、イッキにジリジリと真夏日になりました。
苦手な梅雨から、過酷な夏へと。
シニア犬にとっては、踏ん張りどころです。

まるもいっしょ、ココにいるよ~と背中をトントン。
顔を触ると、ビックリしちゃうんでね。

そうそう~みんなで、ガンバですよ。
乗り切ろうね~!




最近、読み逃げばかりで申し訳ありません
でも、いっつも
「コリンちゃん、ガンバレ~」って、元気玉送ってますよ~
暑い夏、なんとか快適に過ごせますように

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
高齢犬には「トントン」必須ですよね。
急に触るとびっくりしちゃうみたいで。
うんうん、この夏の暑さ乗り切ろうね

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん★★★
いえいえ、読み逃げでもなんでも、全然かまわないですよ。
私もそんな感じです。
ブログはじめた頃はみんなにコメントしてとかやってたけど、
もう8年目にもなると、コメントの返事も書かないという事もやってのけちゃいます(苦笑
でもブログってお久しぶりでもずっとお友達でいられるし、元気かどうか覗けばすぐわかるっていいですよね^^
元気玉、いただきました。ありがとう。今のとこ安定しているようで、大丈夫です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レトなあの子様

v-4 レトなあの子様★★★
今まで治療してきた事は絶対無駄じゃなくて、
あれがなかったらもっと後悔したと思う。
最終的には、折角の医療技術があるんだから
それを使いつつ、「犬」だという事を忘れずに残りの犬生を飼い主の後悔が最小限になるように送る事、かな。
なんか偉そうな事言ってるけど、暑い夏、元気に乗り越えようぜv-91

きらりさん。
いつもありがとうございます。
のあですが、無事復活しました。
頭に包帯・エリカラで見た目は痛々しいけど、食欲も戻っていつもののあになってます。
今後のことを考えるとまだまだ安心できませんが、食事がのどに通らなくて考えるだけで涙があふれる私の状態も回復しました。
きらりさんの元気玉がのあにちゃんと届きました。
本当にありがとうございます!

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
ブログを見て本当に嬉しかったです。
お友達のシニア犬が具合が悪いとコリンとだぶってしまって
うるうるしながら経過を読んでいました。
みんな頑張っていて、のあちゃんもけなげで、
これからものあrたんとえるさんにとって
一番の方法で経過が進みますように。
