--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/24

顔だけ知っている人達

140724.jpg


コリンが元気だった頃

毎朝お散歩をしていたこのコースを

何カ月かぶりに同じ時間にカートでお散歩してみた。



14年間で、どこの誰かは知らないけれど

沢山の人と顔見知りになりました。

140724-1.jpg


今日数か月ぶりに会ったあの人たちも

「生きてたか♪」って

思ってくれてたに違いない(笑)




↓玄関
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

いつもの散歩コース 辿れて良かったね。
いつもの時間に会う人やワンコに コリン君挨拶できて良かったね!
ハチもすっかりおじいちゃん犬になり
最近 皆に 急に年取ったねと云われます。。。
散歩させる人間も。。。

クロはちさんへ

v-4 クロはちさん★★★
今日暑いですね〜♪
コリンの為にエアコン、ノンストップです。

そう!私も14こも年とったんです。
14年前はまだ若かった^_^
そう思うと色んな事、あっという間ですね。
コリンは一昨年くらいに急に年取ったね。と言われ、最近更に
年寄りっぽくなりました。
犬って突然老けます。

お散歩してると、犬の名前しか知らないお友達がたくさんできますよね(笑
会わなくなると、どうしたかな。。。って。
きっと、コリンちゃん見て、〔あ!〕って思ったと思います^^

ほんと・・・イッキにおじいちゃん度アップするよね。
昨年のいまごろ、まだまるは首をもたげてたのに
今はすっかり首が地面スレスレだもん。

コリンちゃん、なじみだったサンポ道うれしかっらだろうな。

私は、ウォーキング中ご近所のおじちゃんに会ったら
私だけだったので「犬死んだと?」と聞かれましたよ(^_^;)

Rizさんへ

v-4  Rizさん★★★
犬がいると全然知らなくても挨拶しちゃいますよね。
しかも名前も知らないのに犬連れて集まってランチしちゃったりして(笑
いつも見かけるわんちゃんがいなくなると心配したり。
犬がいると色んな人と知り合える^^v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
そうそう、老犬連れてるからうちなんか絶対「死んだ」って思われてるだろうな~
おじちゃんも、言い方ストレートだけど心配してくれてるんだね。
コメント読んで笑ったwww
