--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/07

ちょっとお遊び

ゾウ

080307-2-1.jpg


これだけじゃなんですので、今お部屋にある草花達

080307-1.jpg


080307-3.jpg


080307-4.jpg


オーストラリア大使館に毎年くるウグイス・・・
今年も昨日から鳴いていました。

春なのね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

今日も楽しいそう♪ウキウキワクワクかなぁ~
黒いぞうさん 超かわいいねっ!
うずいす鳴き始めましたね もっか練習中って感じで
きっと春本番には素敵な声 響かせてくれるかも
お部屋のお花も春呼んでますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ももかさんへ☆☆☆

春、マジ、ウキウキです。

あはは、か~い~でしょ~
これ、前から載せようと思ってたんだ~

うぐいすね、毎年きちんと「ホーホケキョ」って鳴くのよ。
すっごくキレイに。
きっと毎年同じウグイスなのね。

春の草花はお部屋を明るくしますね^^

☆☆☆鍵コメさん☆☆☆

すぐにわかったからそうしておきました。
アタシもビックリした。(笑

コリン象さん、かわいい~
ホントにゾウみたい~、鼻と耳が。
尻尾そんなに硬いの~

チューリップ、かわいい色ですね。

きらりさんも新管理画面に移行しましたか?
完了したら、戻るのではないでしょうか?

☆☆☆ミューさんへ☆☆☆

硬いの硬いの。突き刺さる!
ひざに乗ってきて何かのひょうしにミズオチとかにグサッって。マジです。(笑)

新管理画面はずいぶん前に移行しました。
ある日突然全て消えていたんです。
いまだに、なにも入ってこなくて・・・

でも、なければないで対処があるので、
テンプレ変えても直らなかったら、センターに問い合わせてみます。

あはは! いたずら 可愛いです!
ほんとにゾウさんみたい!
ぶんも短いけど硬いです~~!
コリン君は長いから 突き刺さると痛いですよね。

あらだまだ 履歴入ってこないのですか?
このところ fc2 よくわかりません。
新しい機能を追加してくれても 使い方がよくわかりませんもの~~

テンプレ変えて出なかったら問い合わせた方がいいと思いますよ。

☆☆☆pole poleちゃんへ☆☆☆

うんうん、突き刺さるのよ~これ。
シッポ振ってるとこ面白いから、今度動画とってみようかな~・・

履歴、なければないでいいんだけど、
せっかくあるんだから、テンプレ変えてもダメだったら言ってみるわね。

FC2、大丈夫かな~・・・
海外に本社構えてる場合ぢゃないぞーーー!!(笑

こんにちワン♪
ご無沙汰です・・。

コリンちゃん、象ですね!(笑)
チロもやってみよう~・・・。

今日は、良い天気で気分爽快です!

☆☆☆HUKUHUKUちゃんへ☆☆☆

HUKUちゃ~~~ん!
ちょっぴり心配してました。

うんうん、今日は良いお天気!
気持ちいいです。

チロちゃんのオチリはどんなですか?
ゾウじゃなくて、もっとか~い~ウサギちゃんくらいかな~^^v

きらりさん こんにちは ♪ 

暖かくなりまして・・・
ウグイスの声、きれいな配色のお花を見たら、
私もひと皮取りはずして春らしくなりたい (笑

遊び心って ! たのしい面白い !
コリンくん、ゾウにもヘンシン出来るんだー
きらりさんは、この春どんなプランの変身 ??

ププ 黒いゾウさんか・・・
大人しそうでナゼナゼ・・・

今日ハチシャンプーしました 毛が抜けて部屋中舞ってます
今は日向ぼっこです▼・ェ・▼

こんにちは~!

いつの間にか春の陽気ね。
フフフ、ノンちゃんのお家にはゾウさんもいたのね~(笑

私は花粉症がとうとう本格化!
でもやっぱり春はすきな季節だなぁ。
お部屋のチューリップも鮮やかできれいね。

☆☆☆クロはちさんへ☆☆☆

この黒いゾウさん、すっごく大人しいです。
動物園にはもってこいですワン♪

ハチちゃん毛がいっぱい抜けるんだ。
時期関係なくコリンもすごいです。

今日の日向ぼっこは気持ちいいだろ~な~

☆☆☆nonちゃんへ☆☆☆

花粉、今週がピークなんだって!
nonちゃん、今週いっぱいは辛いと思うけど、
がんばってね!!

あはは、クロゾウ飼ってます。
このクロゾウ、今日はお台場行ってきました~イエィ!

☆☆☆みちのこさんへ☆☆☆

みちのこさん、順番間違えちゃってすみません。

なに言ってるんですか~みちのこさん!
みちのこさんはいつも春らしい人ですよ~ぉ(笑

コリン、ゾウの他に何に変身できるかな~

あたし?あたしは・・・・・・・・
妖艶な美女・・・・アハハハハー
