--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/29

午前4時前後

140729.jpg


1週間くらい前から午前4時前後に

コリンがトイレをするようになりました。(大小大量に)

いつもは寝室でいっしょに寝てるんですがトイレはリビング

夜中4時前後になるとトイレを探し徘徊するので

私、最近コリンとリビングで寝てますzzz

リビング、エアコンもほど良いし、案外気持ちいい♪


↓ 近所のアヒルみたいな木

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

リビングが寝室 そうなりますよね。
4時のトイレ 大変ですが その感覚があるのは嬉しいね!
私は そのころ主人が起きるので 仕方なく4時半起きです。
昼食後 睡魔に襲われる毎日です。。。 

アヒルちゃん見っけた^∀^/
貼り付けてくれたんだね~アリガト♪
アタマでっかちな感じがひな鳥っぽい♡
今もアヒル形してるのかな??

早朝のおトイレ時間、決まってくるんだよね。
あとせめて二時間遅かったら・・・なんて思っちゃう。
わたしはお片づけの催促で5時に起こされるんだけど
コリン君は支えてあげなくちゃいけないもんね。
お漏らししないで偉いな~って思ったよ。
きらりさんも急に起きてひっくり返らないようにね。


途中で起きるのは大変ですね
いつもきらりさんと一緒で、コリンちゃんは安心ですね。

クロはちさん朝早いのね~


我が家は、私のほうが早起き。
5時過ぎに起きてウォーキング。
戻ってサンポだけど、
まるはまだ寝てたり。
きらりさん早起きがんば。

わたしもMapleの手術後
ベッドの飛び乗り降り防止のために
ず~~~っとリビングに寝ていますw
おんなじぃ~~~~♪

きらりさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
4時半か~それは眠くなりますね。
起きなきゃいけない4時半は眠たくなりますよね。
私の場合最近明るいので4時半くらいになると勝手に目が覚めちゃう
これって年寄り脳になっちゃったって事かなあ。
だから眠たくならないんです。ますます年寄り(笑
今日はコリンのトイレは6時くらいで遅かったです。

hiroさんへ

v-4 hiroさ~~ん★★★
うん、これが近所のアヒル。
誰も管理していない木が建物の後ろに1本あって、
こんなになっちゃったって感じです。
今はね、この前に巨大なビルができちゃって
いったいこの木はどうなっているか見る事できない。
あ~どうなっているんだろー!気になる。

コリンはひとりでトイレできないからあたしがついててあげます。
あたしが転ぶのはいいんだけど、
コリンの上に転ばないようにしなきゃ。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
コリンのお世話、楽しいです。
これなくなっちゃったらと思うと
今から怖い・・・

クロはちさん4時半。お昼眠たくなりますねzzz
眠たくなったらお昼寝が一番です!



セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
えー!ウォーキングとお散歩は別なの?
一緒だとばかり思ってました。
セレナーデさんすごい!根性ありますね。
きっと体の中凄く健康だと思います。
私も結構早起き得意です^^v

Misaさんへ

v-4  Misaさん★★★
はいはい。覚えてます覚えてます。
そうでしたよね~♪
今リビングで寝るの満喫してます。
だって隣にパパがいないって
なんてラクチン(笑

