--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/08

お台場で・・(思い出を作ったワタシ)

夕方のお散歩はお台場へ・・・

080308-1.jpg


ちょうど良いここちいい風が吹いていて「きもちいい~~」

080308-5.jpg
羽田空港に着陸態勢に入る飛行機・・・

080308-2.jpg
夕日にちょっと染まったシロツメクサ・・・

080308-3.jpg


ね~ぇコリン、暗くなっちゃうからそろそろかえろーか・・・

今日は暖かくって、久しぶりにひとりでお台場に来ました。。

ここは知っている人しか来ない公園で、駐車場もなく、交通量はほとんどない
ひろ~~~い道路なので、そこにいつも車を止めてあります。。。

「え!!!???」

080308-4.jpg


ゴールド免許が~~~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

車に、貼られたの?大変~

せっかく楽しんでたのが、消えちゃった?
コリンちゃんに行っても分からないしね~

ゴールド免許、無くなるの?
私はずっと違反なし。スピードは少しはオーバーすることはあるけどね、へへ。

えぇ~!
こんなの貼られたのですか~~?

あらま!
折角のゴールド免許が・・・・
でも何年か経つと消えるとかないの?
ゴールドって5年だったでしょ?その間に・・・残りがないのでしょうか?
その間になんとかなるといいのだけど・・・駄目なんでしょうね~~

★★★ミューさんへ★★★

ビックリ~です!
ここね、車、全然通らないとこで、きれいに整備された公園いつも人がいないんです。

絶対車でしかこられないようなとこなのに、
駐車場もないし!

いったい誰がここに来るんだろーー!!

こうやって言ってもしかたありませんよね・・・

★★★pole poleちゃんへ★★★

潮風公園のず~~~っと先にある所で、
歩いてなんか絶対行けないようなとこなのに
駐車場もないのよ!
でねでね、税金で作った誰も通らないようなひろーーーい道路があって、
そこに止めたのに、やられちゃって。。

駐車違反って減点されちゃうじゃない。
アタシ、初違反。。
それもいいかもね(笑

夕方の景色きれいですね♪この写真をみてると
すぐにきらりさんってわかります!!
違反??減点されちゃったのですか?
ゴールド免許、とてももったないです。
実は私も、ゴールド免許です。。自分でどこかに
ぶつかったことは何度かあるんですが^^;
他にトメル場所みつかるといいですね!

大丈夫だったのかなぁ~? ゴールド免許
私の免許もゴールド 運転しないからなんだけどね
暖かくって 春って感じになってきましたね

この場所に行くと いつも静寂の中でだったのに
冷や汗かいちゃったわねっ!!
この場所の写真にいつも光と影の世界感じて好きです。

こんにちは!
えっ、、、、、。
最近、駐禁、本当、厳しくなりましたよね。
先日、主人、バイク駐禁、やられました・・・。
わずか数分で。民間委託になったから
でしょうかね・・・。

春の風に誘われて、海、行きたいですワン。

★★★couchさんへ★★★

なんかね「出頭するか、通知が来るのえお待ってください」って書いてあるのよ~
出頭って凄くない?

通知が来たらお金を振り込めばいいみたいなんだけど、
初めてだからどうなるか心配・・・
減点はしょうがないですね。

お台場はとっても気持ちよかったんだけどな~~

自損事故?アハハ、1番すごいのは、車軸曲げました;;

★★★ももかさんへ★★★

そんなに運転しないのに、チョー優良ドライバーなんだけどな~(笑
ま、しょうがないです。ゴールド。

この場所夕方行くと正面が西で太陽が沈んで行くのがきれいに見えるの。
いつも同じ写真になっちゃいます(笑

今日もすっごく暖かいのね^^v

★★★HKUHUKUちゃんへ★★★

こんにちわ!
今日暖かい!気分爽快デス。

バイクで駐禁?
最近はサッサと駐禁にしちゃうのね。
しかも、車の駐禁って12000円くらいするみたいで、
コリンのお散歩、30分くらいだったのにそんなにかかっちゃった(笑

ここもいいけど、波のくる海、行きたいな~~

一枚目の写真、大絶賛です♪
構図から影の感じから、もうすごく好きな写真です。

それにしても、そんな場所で駐禁ってのはかなり腹立たしい
ですね。。でも初違反か~いい経験・・・なのかなあ・・?

★★★よ~かんさ~ん★★★

あはは、笑っちゃいました。
コメント入ると携帯に連絡がくるように設定してあるんですが、
メールを勝手に携帯が判断してくれて、こんなメールだよって、来たメールにマークがつくんです。

今までのはハートだったり、メモだったりのマークなのに、
初めて見るマーク!火山が大噴火の絵だったんです(笑

どんな内容なんだろーってワクワクしちゃいました。

よ~かん巨匠に写真誉められるなんて、
わたしすぐいい気になっちゃうので、
「そっか~アタシって写真上手なんぢゃん」って勘違いしちゃいます。アハハ

駐禁、なにごともケイケンですよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★鍵コメさんへ★★★
早起きなのね。

今雨上がったので、コリンお散歩してきました。

うんうん、らしいね。
(これで分かるかな~(笑)

駐禁切られちゃったんだね・・・(涙) 可哀相に><
お台場なんて止められるスペース沢山あるんだから、邪魔になんなきゃいいじゃんね~。。。でも、コリンと楽しい散歩が出来て、夕日まで見れたから、それでチャラだね^^

PS 今日も赤坂でコリンの友達を見たよ。でも、首輪にキラキラCOLINの刻印はありませんでした~。

★★★FSK-JPさんへ★★★

FSKさん、こんにちワンワン^^

そっか~赤坂の黒コッカー・・誰かなあ。
今度聞いてみよ。
黒コッカ、そんなにいないし、
そんなにお散歩している人あんましいないから
たいてい誰かと繋がってると思うんだけど。

分かったらその人に言っておくね、
「かっこいい優しそうなお兄さんに声かけられたら
それはFSKさんっていう人だからね」って^^v

東京タワー撮らせたらきらりさん最高だけど、
お台場も最高だね(o^-')b
1枚目は水面のキラキラと、手前の地面に描き出された影が詩的でいいです。
ラストはキリンの先に太陽が!! カッコ良すぎです!

交通量ないとこなのに駐禁だけはいっちょまえに取られるのね、
そんな、迷惑にならないようなとこだったらいいじゃん~~って気もするけど、
一度くらいなら「これも人生経験よ」って感じかな?(^^)

きょえ~
お小遣い吹っ飛んじゃいましたね(>_<)
だるままはペーパードライバーなので
もちろんゴールドです。。。
今や、身分証明書にしかなりませぬ(ーー;)

ご心配かけちゃいましたm(__)m
無事今日から社会復帰してま~す
会社の人にもすっごい心配かけてしまって
健康管理をもっとしっかりしなくてはと
反省中^^;

★★★silkyさんへ★★★

わ~~
またまたsilky巨匠サマまでもが・・・
いい気になっちゃうアタシです(笑

東京タワーとお台場あたしがとっても好きなとこだから
きれいだな~とただ単純に思った瞬間を撮ってる
それがいいのかなぁ・・・
写真って感動が伝わるのかもしれないね。
な~んて、バカチョンデジカメが優れものなんです。アハハ

こんな交通量のないとこ取り締まるんだったら他にいっぱいあるぢゃん!
って感じ。
うんうん、人生経験。
出頭しろなんて、こういう時しかないと思うし。
あったりして!あははははー

★★★だるままさんへ★★★

うんうん、運転なんて、しなくていいんだったらそれがいいわよ。
リスク多すぎ!
お金もかかりすぎ!

よかったわね~
だるままさんは優しいから風邪ひいちゃうと
ダル君の事気になっちゃうもんね。
元気が1番です^^

アチャー
やられちゃいましたね 
今までは 大丈夫だったんですか?

わたしも 一度駐禁とられました
もう10年以上前でしたが 「親孝行して罰金なの!」と
警察でちょっとグレました へへ

何事も経験σ('、`)?かな・・・

★★★クロはちさんへ★★★

おはよ~ございます。

そっか~その話、もうちょっと早く聞いてれば
あたしもグレて、グレ仲間になったのに~。

経験も、駐禁くらい止まり。よね^^

やわらかな日差しね~。
一日中飛行機みてても飽きないね、ここなら。
すてきな時間から一気に現実に引き戻されちゃったのね。

通知を待って放置違反金払うのが最善。
それなら違反点数つかない(らしい)よ!
出頭すると違反点数ついちゃうから注意!
新しい駐車違反取り締まりはそんなシステムだから、ノンちゃんのゴールドは大丈夫なんじゃないかなぁ。

私は仕事で日常的に乗ってるのでゴールドの経験はないけどね~!

★★★nonちゃんへ★★★

今日あたたか~~~い!
こういう日ってなんだかウキウキしちゃう!

へ~~~!!
ヘンな法律だね。
とりあえず、出頭はしません。
通知が来るのを待ってます。
nonちゃん、教えてくれてありがとーーーーー!

nonちゃんはいつも車に乗ってるのね。
じゃ、運転上手なんだ。

あたしはあんまし車乗らないから
とっさの判断が遅くなっちゃう。
運転は必要最小限です(笑

あれ?貼られちゃったの?
きらりちゃんゴールドだったんだあ~
普段乗ってるの?
私は先日都内の初めて通るところでうろうろしていて、おまわりさんに呼びとめられたの。
一時停止の場所で停止してなかったらしい。私はずっと車乗ってるけど長年ゴールドだったのになあ。ぐやちい!

★★★blueroseちゃんへ★★★

貼られちゃったのよ~
あたし、ほとんど車は乗らない。運転しないからゴールドだったんだけどね。

あの一時停止の違反ってちょっと意地悪じゃない?
停止線ちょっとでも越えちゃうと、どこに隠れてたんだか突然おまわりさんがやってきて、ピピーーって。。
ウンが悪かったとしか言いようがないわよ!あれは。

今日のブログって 4コマ漫画みたい(5コマだけど・・)!

思い出作ったね~って 何となく春めいてきた夕方の雰囲気が いい感じで出てるぅと思ったら!!

すごい思い出・・・・作っちゃったのね!
こういうのって運が悪かったな~って思うしかないよね。
滅多に運転しない きらりちゃんが停めたところ、
「滅多に回らないから 行ってみよ!」ってミニパト?の婦警さんが思ったのかもねぇ。

★★★アレッサちゃんへ★★★

こんにちわ~。。
は~・・・・・今日の朝も思い出作っちゃったわよ(笑
なんか最近、運、悪いかも。気をつけないと。

あのね、ミニパトの婦警さんが長いチョーク持って違反車見つけるのは昔のお話。
今は専門の業者に委託されてるの。(笑

きらりちゃん、こんにちは~!
すっかりご無沙汰しちゃいました~(@@;)
きのうは、久しぶりにおうちで寝ることが出来ましたよ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
夜中に呼び出されることもなかったし・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっと、遊びに来る時間が出来ました♪
その節は、優しいコメントをたくさんありがとね~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

きらりちゃん、ほんとに写真撮るの上手~!
・・・と思ったら、なになに~?
駐車違反取られちゃったの~?
それは、それは!
ゴールドだったのに、もったいなかったね。
ん?でも、出頭しなくて罰金払ったら、点数引かれないの?
そうなんだ・・・。

↓まつげエクステンションって、初めて聞いたわ。
きらりちゃんって、爪もいつも綺麗にしてるし、ほんとにおしゃれさん~!
見習わなくっちゃね。

★★★みーさんへ★★★

今日の朝、久々みーさんのブログを見に行って、
「そーだったんだー」って・・・
また病院にお泊りしていたんですね。
で、コメント色々読ませていただいたんですが、
みーさんってお家の中で、孤軍奮闘してるんですね。
エライな~~ってビックリでした。

そうそうまつげエクステはキケン度が高いって新聞に書いてあったから今度のブログで書こうかと。

でも、カメラが突然壊れて、更新の気力がなくなって、
コメントがある時だけしかここ開かなくなっちゃった(笑
しかも朝のお散歩で何十年ぶりかに派手に転ぶし。。
ますます更新が不定期になりそうな気配です。

今更ですが、あたし、美容学校行って、
そういう職業になりたかったな~。
人をキレイにするの好きだし。今更ですね。

みーちゃん!大丈夫だとは思うけど、体、疲れないように気を付けてくださいね。
後からド~~~ンってくるんだから!

え~っ、カメラ壊れちゃったの!?
それはショックだね。。。
また絵を描く?('-'*)ふふ
しかも派手に転んだなんて、大丈夫?怪我しなかった?
イヤなこと続くとモチベーション下がるよね・・・
でもきっと、そういう時期なのよ、、、
「ちょっとゆっくりお休みしなさい」って。。天からのコトバ。
きらりさんは何かといっつも頑張りやさんだから・・・(^^)

美容学校、、、わかるな~。。
ヘアメイクさんとか、憧れちゃいます♪

きらりさんにこれ以上悪いことが起きないよう祈ってます~(-人-)

★★★silkyさんへ★★★

お~~~!!
今、没写真でブログ書こうかどうしようか迷ってたとこに
silkyさんのコメント!
さっき有栖川公園行ってきたんだけど、春がいっぱいあって
「は~ここ撮るんだけどな~」とか思いながら帰ってきました。

派手に転んだんだけど、ほら、WiiFit毎日やってるでしょ。
だから膝をすりむいた程度で大丈夫でした^^v

最近はPCあけて必ず見る人のブログも決まっちゃって、
どんどん不定期更新になりそうな気配・・

不定期だけど、100歳まで続けます!
いっしょに100までやろうね、silkyさん。
あたしの方が先に終わりを迎える事になると思うけど・・わはは

あらら!
カメラ、壊れちゃった~?
おまけに派手に転んで?
それは、踏んだり蹴ったり・・・(@@;)
ほんとに大丈夫だった~?
わたしは、以前実家の母が大腿骨骨折した時に、実家に帰ってて、母の病院からの帰りがけに、横断歩道を渡ろうとした瞬間、ほんと派手に転んだことがあったわ。
お年寄りだったら、絶対骨折してたかと思うくらい思い切り・・・(ーー;)
でも、人も車もいっぱいだし、痛いより恥ずかしくてあわてて立ち上がったけど・・・(^^;)
骨折看病に来た人間が骨折したなんて、笑い話だなと、ほんとおかしかったわ。

そうそう・・・。
まつげエクステンションは、今朝見た新聞の週刊誌の見出しに、危険だって書いてあってちょっとびっくり。
エクステした時は、そんな情報知らなかったんだと思うけど、なんでもやってみようっていう、きらりちゃんのチャレンジ精神は、いつも素敵だと思うなぁ。
そうねぇ。
きらりちゃん、美容関係のお仕事、ぴったりかも・・・。
きらりちゃんに、爪綺麗にしてもらいたいかも・・・♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、ブログ、コメントまで読んでくれたの?
恥ずかし・・・。
でも、ありがと(^^;)
全然えらくなんかないけど、ドタバタな毎日よ┐(´ー`)┌

★★★みーさんへ★★★

わん!みーさん、今PCにスタンばってるのね。
これ書いたらいこ~~~っと
今日はお家にいるんだ。
ゆっくりしてくださいませませ。

カメラ、色々やってみたり、説明書読んで
「どっか触っちゃったのかな~」とか調べてみたんですが
やっぱり壊れちゃったみたい。。。
ど~しよ~かな~

転ぶのって恥ずかしくて、早く逃げたくなっちゃうわよね。
家に帰って「いた~~い」って感じで。

このエクステはお友達にやってもらったので
いちおう丁寧にやってもらったんだとは思うけど、
ビジネスの事だけ考えて流れ作業でやってるとこは
やっぱ危険かも。

やってあげたい、近所だったらすっ飛んで行きマス!
道具、全部そろってるし。

コメ読ませていただいちゃったわよ~
あたしだったら無理!かも・・・
エライ!みーちゃん
