--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/18

スカイツリーはグレー

140812-1 (2)


少し曇った日の夜スカイツリーに行ってきた(12日)

チケット売り場で

「展望台の見晴らしはこんな感じですがいいですか?」
と映像を見せてくれました。

画像?グレー1色なんだけど。
そうなんです、雲の中で景色が見えない

せっかく来たから展望台まで行ったのですが

外はグレーでした(苦笑

私のスカイツリーの印象は一生グレーなんだろうなあ




↓あんなに大好きだったネイルなのに
最近全くしなくなってしまいました
というか興味がなくなった
いい年になったって事だわね(笑

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

また、お天気のいい時に、行けるといいね。
晴天の夜景は綺麗でしょう?

ネイルも、またゆっくりしてね。

みーさんへ

v-4  みーさん★★★
多分もう行かないとは思うけど、
夜景見たかったなあって思う気持ちもあるし。
パパと夜のドライブ、楽しかったです^^v
ネイルあんなにはまったのに、今は全然です。
