--/--/--


2014/08/20

六本木ヒルズと麻布十番納涼祭は着々と準備中

140820-1 - 1



今六本木ヒルズでやっているお祭りは
主催はTV朝日です。


六本木ヒルズ主催の盆踊りは 8月 22日 23日 24日です。
盆踊りのやぐらはテレ朝のイベントが終わりしだい組むんだと思います。




140820.jpg




六本木ヒルズ、けやき坂を出ると麻布十番商店街ですが

麻布十番納涼祭 は 8月23(土) 24(日)



提灯は10日くらい前にはもう吊ってありました。

屋台の場所決めのテープもいつのまにか歩道に貼ってあるし

数日前から歩道のガタガタを直す工事を急ピッチでしています。

道路に張り付いたガムを機械で剥がして歩道のお掃除をしていたり

十番商店街みんなソワソワ。



昔から毎年全く同じお祭りなのに楽しみです


麻布十番商店街のHP(音が出ます)




関連記事
