--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/28

8月にあった色んな事

140828-3.jpg


お盆には河口湖へ

ここはコリンも行き慣れているので大丈夫でした。






そしてお盆にはもうひとつ


ブリーダーさんから性格の良い子犬がいる
しかも、是非コリンちゃんちの子にしてあげたいとまで言われて
みんなで見に行きました。

でも家族全員思う事はコリンの事。
コリンがこれで元気になるのならいいけれど
少しでも負担があるのならやめようと・・・

だから辞める事にしました。

だってもう11キロもあって、大きくなると20~25キロ
ラブラドゥードゥルの子なんです。

飼う事にノリノリだった娘に「辞めた」と伝えたら
「だね、コリンを超える子はいないよね。」
と、ラインで返事が返ってきました。






お盆にもうひとつ
↓15年以上家にいたフナが死んでしまった
大切な存在でした
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




関連記事
