--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/29

ペット監視カメラで見ています

140829-3.jpg


ペット監視カメラ(ネットワークカメラ)は沢山あったのですが
その中からこれを選びました。


Qwatch HP →

外出先からスマホで結構鮮明に見られます。音声も
沢山機能がついていて面白そうです。



140829.jpg


普段はこの棚の上ですが
ここに寝られたら見えないね♪
(カメラ上下左右スマホで操作できます)

家族で設定登録して見られるようにしたので

日中あたしがいかに掃除洗濯、家事をせっせとしているか

これでわかるでしょ・・なんて(笑
(必要ない時は電源切ります)



↓ミルキーの包み紙、ペコちゃんが10人いると
幸せになれるんだって。10人いた
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事

コメント

非公開コメント

あ!そっか~
きらりさんも監視されちゃうんだねー(笑)

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん
これパパが買って来たんだけど
そっか~
コリン監視じゃなくて
ひょっとしてあたしを監視する為だったのかな~・・・・

おはようございます。
WEBカメラつけたんですね。
人間がいない間にペットがどんな動きをしているかちょっと気になりますよね。

↓私も娘さん同様、実家に帰るとのあを縦にしたり横にしたりするのでちょっと迷惑そうにされます。
でもふ~って溜息つかれても
寄ってくるのできっと喜んでるのかな・・っと。
愛情が伝わっててくれると信じてます!

こんにちは きらりさん
わぁ これ便利ですね。
ちょっとお出かけしても
いつでも様子が見られて安心ですね。
ん?そっか 家族には自分も映っちゃうのねー
それも緊張感あっていいかもかもーー♪

コリンちゃんがお留守番の時、様子見れますね。

コリンちゃんがカメラの死角に寝るって・・・
な~んか見られてる感じがしてるのかも~(´・ω・`)

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
カメラ、想像以上に使えます。
でも最近出たばかりだからもう少ししたら
もっと高性能なのが出るんじゃないかと。。

そうそう、絶対喜んでますよ。
えるさん、毎日お家にいるんじゃないから
たまにあうととっても嬉しいんだと思う。
きっとそうやって脳が活性化してこれからもきっと長生きしてくれるんじゃないかなあ。。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
このカメラ犬だけじゃなくて、
留守中のお家の中みられてほんと便利です。
音声もはっきりわかるし、
真っ暗でも赤外線で見えるし。
毎日使ってます。
防犯カメラで、家の中から外うつしてもいいし、って感じです。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
最近は留守番はつねにプールの中で、
だからカメラもプールだけ映るようにしてます。
だからバッチリ^^v

