--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/02

笑いのネタ

140902-4.jpg


コリンの真似~とか言って

舌を出して歩いたり

頭を左に傾けてヨロヨロする娘を見て

いっしょに笑ってたけど

あたし達コリンを笑いのネタに使ってるんじゃない

と今更気付き

なんという親子だ、コリン ゴメン (:D)| ̄|_

朝  なつおさんのブログ (←クリック) を見てそう思ったのでした。






関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君、笑って許してくれたかな??
大丈夫、コリン君はきっと気にしていないよ^∀^

「なつおさんのブログ」初めて拝見しました~
老犬と暮らす心構え、わたしも準備しなくちゃ。
きらりさんもみなさんも 不安の中で
前向きに綴ってるブログに出会うと
私のネガティブな部分も少しづつ改善されそうです。

hiroさんへ

v-4 hiroさんv-286v-352
なつおさんのブログ、面白いでしょ。
ちなみにみぃ増とは娘さんです。

こりんはいつも娘に からかいながらヨシヨシされていて、
お互いに良い遊び相手なんだけど、
コリンがこうなってからはちょっと関係が変わってきたかなぁ。

老犬、みんなに大切にされて、幸せだなあって思います。

こんにちわ、きらりさん。私もなつおさんのブログ毎朝読んで笑ってますよ。きっとなつおさんもコリンくんも「全然似てないし!もっとうまく真似してよ」な~んて思ってたりして。

我が家もまるの行動は笑いに変えて見守ってま~す。
あんまり、深刻に考えると・・・不安になっちゃうし。

なつおさんのブログお初でした。
老犬が大切にされてる様子は、こんな私でも心が優しくなれます。





まきろんさんへ

v-4  まきろんさん★☆★
こんにちわ^^
あはは、似てないよ~って思っているかも。

なつおさん、ずっと長生きして、ブログずっと続いてほしいなって思います。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
なつおさんのブログのイラストはプロ級です。
ほんと面白い。
本を出したら買います。
コリン犬とは思えないような行動するんですよ。それ真似して笑ってます。(ました)笑
