--/--/--


2014/09/03

とっておきの1枚

140903-1402.jpg

日の出前 中央富士山です
東京港区からこんなに綺麗に見えるんです
私のとっておきの1枚(2014年2月撮影)


分かっているんですよ

犬の寿命が15、6年って事も、

コリンももう充分お爺ちゃんで色んな箇所が壊れてきているのも

でも毎日せっせと免疫力を高めるご飯を食べて

元気に復活する準備をしています。

まわりの人が見て、もうダメじゃん、って思われても

きっと最後までダメかもしれないと思いつつも元気になる努力を続けるんだと思う。


もう少し涼しくなったらカートに乗ってお散歩もしようと思ってます。


そうやって全く同じ想いで頑張ってきた ajikoさんちのpuzoo君 (←クリック) が天国に逝ってしまいました。

これからお散歩しようと新しいカートが来たばかりだったのに

一緒に頑張ってカートでお散歩する姿想像して

私の励みになっていました。


140903-121122.jpg


コリンより一足先に天国に行(逝)っちゃった・・・・

ありがとう puzoo君


彼を思いっきり愛したajikoさんは私よりも何十倍も何百倍も悲しいはず、どうか少しずつ復活してください







関連記事
