--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/04

この写真とこの写真は同じ子です

140904.jpg

140904-3.jpg

↑2010年コリン10歳の時撮った写真



↓ついこの間撮った写真

149709-4.jpg




14歳にもなると「かわいい」の意味の奥が深い・・・・

このモソっとした表情がたまんないんです♪





関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん。こんばんは。
可愛いが奥深いわかりますv-10
周りから見ればきっと若い時の方が可愛いんだけど
飼い主からするとなんともいえない味のある顔が年々いとしく・可愛くなるんですよね。

奥深い可愛いさ わかるわ~
アンと花子の主題歌に こんな歌詞が

・・・寄り添って 今があって
こんなにも愛おしい・・・

うん、分かるよそれ!
日に日に可愛くなる。
若い時も可愛かったはずだけど、今のほうが
可愛すぎて困っちゃうくらい。
愛情の中に切なさのスパイスが加わるから
可愛さも深くなるのかな。
そして1日がとっても貴重。
だからコリン君もまだまだ可愛くなるんだよ~♡

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
うんうん、特にコリンは誰が見ても気持ちの悪い上皮腫があるし、
でもすごくいとおしい。
あのお店ね、食べログ見たら、他の人も沢山サービスが悪いって書いてあった。
挨拶も上の空だし、何回呼んでも来ないとか。
何年後かにはきっとなくなると思います。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
アンと花子、私も見てますよ。
花子の「ごきげんよう」の女学校は私の家からすぐ近くです。
びっくりなんですが、いまだに赤毛のアンとかetc村岡花子訳で出版されているんですね。
実家にもありました。

hiroさんへ

v-4  hiroちゃん★☆★
家に連れて来たばかりの時はまだ可愛いペットだったんだけど、
どんどん家族になって今では一番下の子って感じになってしまって。
現実、寿命は20年ないって思うと怖いです・・・・
