--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/05

それでも 楽しみを見つけたコリン♪

140905-2.jpg


六本木6丁目から元麻布方面

写真を撮っていたらどんどん雲がかかってきました。

夜から沢山雨が降ると天気予報で・・・






140905-3.jpg


コリン最近楽しみを見つけました

気分がいいとプールに体を押し付けて遊んでます。

気持ちがいいみたいです(ワカルワカル)

お留守番の時はいつもこの中ですし、

我が家プール大活躍です




↓パーティーでホストのイケメンくん
顔半分隠してもイケメンってわかるってすご!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事

コメント

非公開コメント

遊ぶ!ってスゴイスゴイ。
シニア犬になると遊ぶことが無くなってくるしね。
遊ぶって言っても、ヤンチャな頃なんかよりジミ~な感じでも
楽しそうなのは飼主には伝わってくるし。
そんな姿は、うれしいもんですよね~!!!(^^)!

コリン君、こんばんわん♪
プールで、新しい遊びの発見なんだね。
うんうん、ストレス解消、それに、運動にもなるじゃない。
あっ、カナヅチの愛は、プールの本当の使い方、
泳ぐは勘弁かなぁ~。

こんばんは きらりさん
コリンちゃん、空気の入ったプールの
ぽよんぽよんした感触が安心で面白いのかしらね。
きらりさん 爪痛かったですねーー
大丈夫ですかーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 へんなお天気が続いてますね
 そうなんですか、コリンちゃん、ひとりプール遊びでお留守番
 グッド・アイディアです!

 本当に動物ってえらいよね
 もち、キラリさんは、もっとえらい!
 
 

プール大活躍ですねv-344
コリンちゃん、旅行もリラックスして楽しそうで良かったですね~v-290

コメント開いてなかったから、ここから失礼!

今日の旅行の記事読んで嬉しくて嬉しくて・・・^∀^
楽しかったんだねコリン君!
よかったねきらりさん!

どうしても伝えたかったの、おじゃましました♪

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
コリンの年齢になると
普段ぼ~っとしていて遊ぶってほぼなくなっちゃうもんね。
たまにボールくわえようとすると嬉しくなったり。
プールはホワホワして気持ちいいみたいで
何回も突っ込んで倒れてをやっていて
気持ちいいんだなあって思った。
遊んでるの見ると嬉しいよね

愛ちゃんへ

v-4  愛ちゃん★☆★
うんうん、コリンもカナズチ・・・っていうか、
水の中入った事ないです。

愛ちゃんもプールの空気入ってるとこに突っ込んで遊んでごらん。
気持ちいいよ  by コリン

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
足の親指の爪、いまだにパカパカしてます。
触るといたい。

ポヨンポヨン、あたし達がやっても気持ちいいと思うんです(笑

鍵コメさま

v-4  鍵コメさま★☆★
本当に心配されたと思います。
もうありませんように。
心からそう思います。

おかんさま

v-4  おかん様★☆★
お久しぶりです。
最近お会いしませんけど、お元気ですか?
やっと少し涼しくなって良い季節になってきました。

プール、本当に購入して良かったです。
監視カメラも大活躍^^v

えりまりママさんへ

v-4  えりまりママさん★☆★
ちょっと足腰弱って来ちゃった心配なわんちゃんには
プール、おすすめですよね。
えりまりママさんはパピーちゃんの時使っていたんですね。
もしパピーちゃん迎える事があったらプールまた使おうと思ってます。

hiroさんへ

v-4  hiroさ~~~ん★☆★
ありがとう。
今日も近所を久しぶりにお散歩したよ。5分くらい
もう少し涼しくなったらもうちょっと長い時間お散歩してみたい。
これでまた元気に復活してくれたらいいんだけど、
あまり期待しないようにして、期待してるんだけど・・(苦笑
