--/--/--


2014/09/08

走った♪

140908-2.jpg





140908.jpg

旅行先
お部屋につくとクンクンと探検をはじめて





140908-1.jpg


犬専用の部屋がリビングの隣に用意されていたのですが

コリン一歩も入らず




その後何カ月かぶりにお散歩をしてみました。

なんとコリン君10歩×3 回くらい走ったんです。

楽しそうに 

すっごく楽しそうにトコトコトコって感じで


140908-6 -1 -1



走ったせいからなのか、疲れたみたいで

今日は朝から全く起きず寝てますが、

でも、旅行行って良かったと、心から思っています。




関連記事
