--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/09

バッテン復活

140909.jpg



お散歩再開にあたって

傷 保護の為

バッテン復活




暑い暑い夏を越す事ができました
(泣いちゃいそう)





↓ぬいぐるみの中のコリン
2008年8歳の時

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


関連記事

コメント

非公開コメント

↓すごくゴージャスなお宿ですね。
コリンくん走ったんだ。きっと家族みんなと一緒で楽しかったんだろうな。
バッテン。
傷保護なんだけどなんか可愛いですね(*^^)v
三つ目がとおるの主人公(あってるかな?)みたい。

ご旅行楽しんで来られたのですね。
コリンくんも一緒に行け 幸せ旅行でしたね!

バッテンでお散歩準備完了ね(^_-)-☆

はじめてコメントさせて貰います。

今は、大きな子が好きになっちゃったけど子供の時に確かディズニーの映画だったか、アメリカンコッカースパニエルが出てて、憧れでした。

ブログのお写真綺麗ですね。良いカメラで腕もいいんですね。

私はスマホからなんで、下手だし上手な写真撮れなくて。羨ましいです。

また、お邪魔させてくださいね。

2014年秋もコリン君と一緒に過ごせるね。
涼しくなってコリン君の体調が落ち着くことを
おおいに期待する!!

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
そうそう、三つ目の写楽みたいでしょ。
バンソウコウ取ると別人格になったりして。

コリン走ってる~って叫んでしまいました。
走れるんだ。
そう思って昨日お散歩行ったんだけど、
やっぱ疲れたみたいで、元気復活ではなくなってしまいました。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
元気になったと調子にのっていたら
あの旅行の時だけだったみたいで。。。
老犬は元気だったりそうじゃなかったりで
今日はちょっと心配。

358joe さんへ

v-4  358joe さん★☆★
コメントありがとうございます。
私も358joe さんのブログ先日見させていただきました。
カメラは私の唯一の趣味でこのブログも本当は写真ブログのはずなんですが
コリンが調子がイマイチになってから犬の事ばかりで、
もうちょっとコリンが復活したらもっと可愛く撮ってあげたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

hiroさんへ

v-4  hiroちゃ~ん★☆★
この記事書いていた少し前からコリン何も食べなくなっちゃって、
老犬は良い時もあるけど、その反動で絶対悪くなっちゃうのね。
あまり調子に乗らないで、地道に元気になるようにするぞ!

素敵な場所で、コリンちゃんとまた一つ楽しい思い出が作れて良かったですね。

コリンちゃん旅行の疲れが出たのかな
ご飯を食べて欲しいですね。



そっか・・・。
今日は、ちょっと元気がなかったんだ。
いい時も悪い時もあるね。
でも、やっぱりいい時があったら嬉しい・・・。
喜んだり心配したりだと思うけど
様子を見ながら寄り添っていければいいね。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★☆★
何回か予約を入れておいたのですがそのたびに
コリンの調子がイマイチで行く事ができませんでした。
やっといっしょに旅行に行けて良かったです。

ご飯を食べない理由がわかったのですが、
その後物凄い下痢でして(汗
お腹が痛かったのではと思います。

みーさんへ

v-4  みーさん★☆★
悪い時に痛そうにしてたり辛そうだったりは
見てて可哀そうだね。
悪い時があると少しすると治る。
最近のパターンだから
今は様子を見ています。。
