--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/17

出会い・・・

080317.jpg


出会いってかなり偶然で、

同じ時代に生まれてきただけでも偶然だから、

出合った人すべてにありがとう・・・・・・

こんにちわからさようならまで遊んでくれてありがとう・・・

この言葉、自分でかなり気に入っていて、色んな所で使っているので

覚えている方もいたりして(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・
六本木ヒルズでも、もうすぐ春まつりがはじまります。。

080317-1.jpg

サクラ、たのしみだな~

このチラシ持って行くと、フェイスペインティングを無料でやってくれるんだって。

あたしはいいわよ~~(笑

どなたかやってもらいたい方、差し上げます。。アハハ

↑の写真、画素数のやたら低い前のカメラで撮りました。
カメラ買ってないです。ど~すんだろ、アタシ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

遊んでくれてありがとう、
↑この言葉きらりちゃんからきいたことあるよぉ~~♪

いっ一番ひさびさよね、どきどきどき。
ささっ

★★★blueroseちゃま★★★

あはは、連続コメありがと。
大丈夫よ~そんな人いっぱいこないし。

ブルーロズちゃん遊んでくれてありがと。
これからも遊んでくだちゃいませ。

ブログにアップするのにはどちらにしてもリサイズするから、画素数が少なくても大丈夫ですよ。

本当に人と人との出会いは偶然ですね。
私ときらりさんも~
ブログの皆さんとも。
何処かで偶然出会えるといいですね。

ブルーのバンジー綺麗ですね。

こんばんわ^^

フェイスプリンティング?
それって少しは小顔になる??(笑)
それとも美味しいプリンの一種かな~。。。
何~><


私もきらり さんと遊んでいただいている一人に入れてくださいね~
カメラ まだ買っていらっしゃらないということは 3億円当たっていないってことね。笑

近頃は携帯でもとてもきれいな画像ですが これって面倒らしいですね~
じゃ~やっぱりカメラ買わなくっては・・・

★★★ミューさんへ★★★

うんうん、だいたいブログってのをやってなかったら
誰とも知り合えなかったわけだし、
なんと運のいい事に、
すっごくいい人ばっかで、
そんな事予想もしていなかったのでとっても嬉しいです。

下の写真、縮小してやっと見られる写真になったんだけど、
これでもいいかな~・・・

★★★FSK-JPさんへ★★★

アハハー
そっか~分かんないわよね。
ほら、サッカーの試合とかでよく頬に日の丸とか書いてる人いるでしょ。
あれ!

顔にペイントするの^^

FSKさんもやってみる?
チラシ、あげよっか?

PS.うっごめんごめん。
  フエイスプリンテイングって書いてある。
  ペインティングでした。
  これじゃ分かんないの当然よね。
  失礼しまちた^^

★★★pole poleちゃんへ★★★

あたしがpolepoleちゃんの仲間に入れてもらってるのよ。
こちらこそ遊んでくださいマセ^^

あはは。三億当たってもこっそり買うから、
突然写真がクリアーになったらアレ?って思ってください。(笑

ほんとにねぇ・・・。
出会いって嬉しいね。
わたしも、ブログやってなかったら、こんなにたくさんの人と出会えてなかったわ。
きらりちゃんともお友達になれて、ほんとに嬉しい・・・。
わたしも、遊んでもらって、いっぱいいっぱいありがとう♪

★★★みーさんへ★★★

おはよ~ございます。

毎朝おはよ~って元気に言える自分もうれしいし、
それを聞いてくれる人がいるってのも嬉しいです。

さ~て、今日はどんな日になるのかワクワク。
では、今日もガンバー^^

桜は最高ですねw

でもいつも、気づかぬうちに
咲きおわちゃってたりしてます・・・。

今年は見てみたいです!

うんうん、楽しみだね~。
満開のあの色はほんっとたまらない!
そのあとの新緑もとても楽しみだなぁ。

フェイスペインティング、おもしろそうね。
やってみたいなぁ(笑

今はたくさんいろんなカメラあるもんね~。
お気に入りがみつかりますように☆

きらりちゃん、こんにちは♪

こちらこそ、遊んでくれてありがとうね。
何でも偶然ってないんだよね。

さくら、もう少しだね。
私も楽しみ♪

追伸、この間うぐいすの声聞いたのは夕方の6時半。
最近は22時とかまで残業しないから。

★★★エビートさんへ★★★

サクラ、さいこーよ~。

お家にいるとあっという間に散っちゃうのねwww
前はそうだったな~
知らないうちに葉っぱだけのサクラの木になっちゃって。

今年、もうすぐ、楽しみね^^

★★★nonちゃんへ★★★

アタシね、去年から言ってるんだけど、
サクラ、すっごく好きなの。

フェイスペインティングやってみたい?
ヒルズ何描いてくれるのかなあ・・
森タワー?アハハ、なんか可愛くない

カメラね~どーしよ・・・

★★★akiちゃんへ★★★

こんにちわ!akiちゃん!

遊んでくれてありがと^^

6時半でも夕方鳴くって珍しいのよ。
akiちゃんの為に鳴いてくれたのね。
なんか良い事あるんじゃない?

去年も今頃そうやって楽しみ楽しみ♪って言ってたら
タイミング悪く、雨とか降っちゃって
あっという間に満開見ないで散っちゃったのよ。
今年はどうかな~・・・

写真、楽しみにしてるわね。

わたしも、遊んでもらって、いっぱいいっぱいありがとう♪×3(*‘_‘*)ヘヘ

PCとカメラもう必需品になりましたよね

さくら この辺でもスイッチ入ったみたい ワクワク!

★★★クロはちさんへ★★★

うんうん、サクラのスイッチ入った~~~
近所のサクラのつぼみがフワって。
あと、シダレザクラが咲き始めて。
ワックワクーーーー

クロはちさんとハチちゃんにはいっぱい遊んでもらってます。
アリガト!

こんにちは~♪
こちら今日さむくて・・・
" 春まつり " とパンジーの花を見てほんとうに春を感じた !

「 出会い 」って言葉いいですね。 ときめきのような心模様かな。。
ブログでの出会いに楽しさを覚えました。
あそんでいるよりあそばれているほうがおもしろさがあります。
きらりさんのブログたのしい ! さわやか ! あったかい心。。。

素直になってあそんでいきます。 またねー グッバ~イ ☆★
 

★★★みちのこさんへ★★★

こちらは、今雨が降ってきて、
暖かいです。

あたしも、遊んであげるっていうのより、
遊ばれてる方が好きです。
遊ばれてあげてるよ!っていうのが1番好きかな~

なんか意味深だけど、深い意味はありません。アハハ

遊んでくれてありがとう
今日は会えてうれしいわ!FC2重いのかなぁ~?
なかなか繋がらないの 
 
さよならはまた会う日の約束の言葉ね♪

おはよう おやすみって今日にありがとう
また明日もあるねっ!

★★★ももかさんへ★★★

FC2,↑の拍手も朝から繋がらないし、
ど~なってるのかなあ・・・
重いのに書き込みありがとう。

「明日になれば今日は昨日」
これ、いい言葉でしょ^^v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★★★★★

★NAMEがないあなた★

★★★★★

★keikoさん★

はい、いつでも見に来てください^^
UPは楽しいんですが、気力がイマイチ(笑
