--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/12

こっちが良ければ あっちが・・・

140904-1.jpg


iphone写真
渋谷 NHK前 その隣が代々木公園
最近蚊がいると騒いでしまうw








140912.jpg



昨日の続きです

鼻が乾燥しておこる老犬の鼻詰まり案外多いらしいんです。

昨日は体力の消耗にもなってコリンもグッタリ


そこで加湿器登場

吸う時力が入るものの、なかなか息が吸えない状態はなくなってはきました。



でも、そこで問題が



140912-1.jpg


おでこの傷を保護していてくれてた
カサブタがふやけて取れてしまいました。


この腫瘍と言われる突起物(高さ1.5センチくらいあります)
お爺ちゃんコリンは手術する事もできず
カサブタがなくなるとちょっと触っただけで
血が飛び出してきます。

鼻詰まりのお薬もあるっていうし、明日病院行って相談してみるね♪







関連記事

コメント

非公開コメント

こっちがよくって、あっちがまずい・・・
いや~難問ですね。
飼主が調べても答えが出ないときは・・・
先生に頼らないとしょうがないよね。

なんか~いい対策が見つかりますように!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
お薬もコリンアレルギー出ちゃうし、
病院は気休めかなあ。
できればおでこの腫瘍取っちゃいたいんだけど、
やっぱ無理かな~・・・・
とか、色々考えちゃいますよね。

こんばんは きらりさん
なるほどー加湿器ー!
と思ったら・・・
んんーー・・・
必ずいい方法がありますよ きっと。うん。

鼻づまりってつらそうですよね。
うちのおじいちゃん犬も鼻づまりあります。
ぶーぶー言ってつらそうなんですよね。
一番ひどかったときは、頭に膿がたまってお鼻から黄色いうみが出てた時。
今はだいぶ改善されました。
加湿器もいいですね。メモメモ。

イヴまま さんへ

v-4  イヴまま さん★☆★
色々あるけれど、
いつも復活!
だから今回も復活して元気になりますとも^^v

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
色々心配はしてます。
もともと歯を抜いた時点で鼻道に
何かたまっていて詰まっていたから・・・
コリンの治癒力信じるしかないけれど、
いつも大丈夫なので、今回も大丈夫だって思ってます。

心配ごとが次々と大変ですね~
でもきっと良い方法が見つかりますよ

ミューも、心臓が悪いことが分かってから、散歩に行かなくなって、
たまに行っても100メートルほど歩くだけなので、
急に足が弱くなりました。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★☆★
お散歩に行かなくなるととたんに足腰弱りますよね。
コリンもずいぶん前から「だいぶ心臓悪い」と言われて
お薬も飲んでいた時期もあったけれど、
去年いっさいお薬を辞めてしまいました。
いいのか悪いのか全くわかりませんが・・・
