--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/14

消灯の東京タワー

140914-1 - 1


六本木ヒルズから消灯された東京タワー




東京タワーは基本午前0時に消灯します。

ビミョーに消える時間がずれるので多分手動で消しているんだと私は思うのですが。

昨日は21時40分から上映の「るろうに剣心 伝説の最期編」を見て終わってから撮ったので

0時45分の写真です。

夫は趣味のひとつが映画なので

ここに映画館ができてから

とても良くふたりで映画を見に行くようになりました。






関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは きらりさん
東京タワーって消灯後も絵になるのですね。
さすがきらりさんです。
私の中で東京タワーといったら きらりさんですもの。
るろ剣いいなー 健くん好きですっ

手動ってのが、昭和の東京タワーって感じ。
スカイツリーは決して手動ではないだろうな~って感じがするし。

最近、映画館行ってないな~。
上映してる映画もよくわかんなかったり・・・。
いろんなことに興味なくなってくるのって
超ヤバイらしいので
これからはアンテナ敏感にしないとな~。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
るろ剣、面白かったです
私、漫画も見ていてその頃から好きで
実写ってどうなっちゃうんだろうって不安だったけど、
良かった。漫画の良さも実写の良さも出てたよ。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
前はね、映画なんてレンタルでいいって感じで
映画館ってそうとう見たいものがない時しか行かなかったよ。

セレナーデさんは色々やってて偉いなって思う時あるよ。
ウォーキングだってそのひとつだし。
全然ちょーヤバくないよ^^v

