--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/15

だから、できちゃうんです

140915.jpg



コリンの場合今日は3時半、そう夜中です。

たいていトイレに急ぐんです。

けど、もうあまり歩けないので両脇を支えながら、ヨロヨロ・・・・

トイレをすませるとボールを探し出して遊ぼうとするんです。

毎晩探すので寝る時用意しておくんですよ。

はい、って渡すと前足でコロコロして

それを私が拾ってまた足元に持って行く。

こんな事していると

あっという間に外が明るくなって朝がきます。

夜中にボール遊び、日中はほとんど寝てばかりだから

こういう時間貴重だなあって思いながらつきあってあげてます。

高齢犬がお家にいる人達、みんな想いは同じ。

愛おしいし、なんといっても可愛いんだもん。

だからできちゃうんです。





関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん&きらりさん
楽しそうなお話ありがと~♪
とっても心があったまります(^^)
私もまりちゃんと過ごした時を思い出して
思わずニヤニヤしちゃいましたv-344

夜中に静かにきらりさんとボール遊びをするコリンちゃん。
目に浮かびます。
きらりさん寝不足は、日中お昼寝で解消してね。

コリンちゃんボール遊びやるんだね。
まるなんて・・・ぬいぐるみもボールもまったくムシですよ。

見る角度が違えば、大変な介護生活。
だけど、なんでだろう。
きらりさんの綴る言葉にはそういう感じがないんだよねぇ。
それはきっと、きらりさんの愛情がほんとに深いからなのかな。
姫がシニアになった時、しょうこもそんな気持ちで接してあげたいな。
コリンちゃん、幸せなシニアライフだよね♪

ゆったり流れるコリンちゃんじかん。
一緒に遊んで見守るきらりさん。
あったかい^^

お昼寝してくださいね。

加湿器って、やっぱり お肌をうるおすんだね^^
バンソウコウ復活しても、息が楽になってよかった良かった。

地震ありましたが、大丈夫ですか・・
コリンちゃん、心臓がドキドキしてませんか。

えりまりママさんへ

v-4  えりまりママさん★☆★
高齢犬はみんないっしょですね。
守ってあげたいって感じで、
辛い思いはしてほしくないです。

梨花ちゃん元気にしてますか^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
もともと私、睡眠時間すごく少なくて、でもちょー爆睡なんですが、
最近もお昼寝はしないけれど
22時頃になると眠たくなっちゃうんです。
前は寝るのが1時くらいだったから睡眠時間はそんなに変わりはないんですよ。

ボール、このボール固くて大きすぎて咥えにくそうなのにもう何年もこれで遊んでるんです。
新しいの買ってあげてもずっとこれ。

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★☆★
そうやって言ってもらえるとすごく嬉しい^^
でもね、きっとしょうこちゃんもこんな感じになると思うなあ。
さみしい思いや困らせたりも絶対させたくないって感じで・・・
私をいっぱい癒してくれてたから今度は私がコリンに何かしてあげる番だなって思ってます。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★☆★
今久しぶりに少し大きな地震があって、
コリンダッコして玄関の前で待機してしまいました。
我が家の方は大丈夫でした。

コリンはもう家族とご飯以外の事はあまり考えていないような感じがします。もうちょっと涼しくなったらまたお散歩をしてみて、そしたらまた違ってくるんじゃないかと期待してます。

たまに頭とか、耳とか痛がったりしますが、それ以外は元気にしてます。
クウーちゃんは元気にしてますか?今からうかがいますね。
