--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/16

ZARAの布団カバー

140916-3.jpg




最近はお布団の上で寝る事が多くなりました。





140916.jpg


体の色んな所から出血しているので2日おきぐらいにお布団を洗っていたら
(正方形のこたつ布団)

中身が出てきてしまって家じゅう羽毛だらけ

お布団を買うよりカバーをって事で
(洗う時はカバーをしたまま♪)

南青山のZARAHOMEへ
カバーリングはfrancfrancより沢山あります。サイズも

素敵なのがいっぱいあり過ぎて選ぶのに苦労しました。

やっぱあっちにすれば良かったかなw





関連記事

コメント

非公開コメント

ZARAにHOMEがあるの?
知らんかったーーーー!!
我が家合皮のソファがペロペロめくれてきて
本体しっかりしてるからカバー掛けようか悩んでるの。
きらりさん宅のソファカバーもステキ☆

↓コリン君の明け方のトイレとボール遊び、
眠いよ~より、大事な時間だもん~が勝ちだね♪

地震揺れたねーー;

hiroさんへ

v-4 ひろちゃん(^-^)/★☆★
あるのあるの、ザラに雑貨とか専門が去年だったか大阪に1号店ができて、青山もつい最近じゃないかなあ。
面白いよね、雑貨。
このソファーカバーはカーテン生地をカットして売ってたんで端をミシンで縫ってかけてあるだけだよ。
ちなみに後ろのカーテンもあたしが作りました。エヘン(笑

こんばんは きらりさん
キレイなファブリックですねー
コリンちゃんはいつも洗い立てのお布団で
ふっくら幸せな夢を見ているのでしょうね。

南青山には、ZARAHOMEなんてあるんですね~
楽しそう、行ってみたいです。

プロフィール画像、ほめてくださってありがとう(〃ω〃)
チョー美人ではないので、いっぱいボカシを入れてみました(笑

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
朝起きると血がベッタリついちゃっていて、
いつもお布団洗っているという感じなんです。
穴のあいた所はガムテープでペタペタしてました。
羽毛は綿のお布団よりも洗うとフカフカになりますよね^^

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
フランフランよりも大人な感じです。
カバーも沢山。

ぼかしたとしてもチョー美人。
その前のサングラスの写真もウワ!美人って思ったもの^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
