--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/18

黄色リボンつけて、おでこにバンソーコー貼ってお散歩復活

140918.jpg

↑今日の写真ではありません。
今日は写真どころではなかった(苦笑




ボクはわけありの子だよ。という黄色リボンを2つ付けて

おでこにバッテンに絆創膏を貼って

お散歩に出発!

よろけていたので支えてあげてですが片足なんか上げちゃってチー

その後、後ろ足で地面をケリケリ

できたねー、前みたいに、

できたできた

(´O`)/ バンザーイ  バンザーイ バンザーイ 三唱

って感じのほんの10分ほどのお散歩でした。







関連記事

コメント

非公開コメント

片足あげてチーして、後ろ足でケリケリ
大したもんだよコリンちゃん。
これってシニアのワンコは・・・やんなくなっちゃうもんね。

タマ~にまるも、片足あげたり、1~2回後ろ足でケリケリしたら
カッチョイイ~って褒めまくりですヨ。^m^

コリンちゃん、すごいすごい!
片足上げて、ケリケリまで。
うんうん、頼もしいな~

男子の感覚 復活ですね!
これから 涼しくなりお散歩時間
10分が15分になればイイですね。

↓ ポーチドエッグ ナイス(*^^)v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
片足上げるのは家では絶対やらないけれど、
お散歩になるとやろうとするよね。
でもよろけちゃって上げられなかったりするけど、
来月19歳の子がお散歩してるのも
ホント、たいしたもんだよまるちゃん。
何回も言うようですが、
そういうお友達がいて、あたしの自慢。

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★☆★
ね^^凄いでしょ。
次の目標は頭をまっすぐ立ててお散歩かな。
いつもどちらかに曲がってて・・・

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
明日雨でなかったら15分くらいお散歩できるかな。

ポーチドエッグ、コーヒーフィルターだと食感もラップよりもいいです。
今まではお湯に散っちゃってお酢入れるとか言っても無理だったけれど、
これから沢山ポーチドエッグ登場しそう。

こんばんは きらりさん
コリンちゃん けりけりできたのねー
わぁい 私も一緒に
バンザーーィヽ(^o^)丿

やったーやったーやったよーーー≧∀≦

コリン君オトコの散歩カッチョいいぞ♡
お家でチッコできるようになっても
お外のチッコは最高だよね~
ママしっかり支えてくれるもん、安心して
またチーするといいよ^∀^

だから秋って好きよ♡←嬉しすぎて意味不明w

こんばんは。
最近涼しくなってお散歩にはいい季節ですね。
コリンくん。
お散歩したんですね。
あんまり歩けなくてもお外出してあげると喜びますよね。

わ~お!おめでとうございます。
美味しいもの食べて、お外を歩いて。。。
楽しんでくれているのを見ると、
飼い主もうれしくなっちゃいますよね♪

ヽ(^o^)丿

きらりさん、こんにちは~♪

コリンちゃん、片足上げたり、ケリケリしたり♪

カッコイイね~ヽ(^o^)丿

元気、元気♪♪♪

ありがとう、私も嬉しくなっちゃいました(^^)/



紫音

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
ありがとう
バンザーーィヽ(^o^)丿
昨日はこうでも今日は・・・って感じなんですが、
とりあえずケリケリもできたし、
バンザーーィヽ(^o^)丿
ですv-221

hiroさんへ★☆★

v-4  ひろちゃ~ん★☆★
いや~そんなに喜んでもらえると
ちょーうれしいっすw
波はあるけどまたお散歩復活して
私の生活も朝カート押して運動できてるし、
コリンがもっともっと元気になってくれたらいいなあ。
いつもありがとう。

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
今日はね、また鼻が詰まっちゃって。
もう口で息していて苦しそうだったので
お散歩したら改善されるんじゃないかと・・・
少しは良くはなったけど、
鼻道に色んなもの(膿も)が前から溜まっていて
改善方法は手術しかないんです。
何かの拍子に詰まっちゃうのでその何かの拍子がない事を期待するんですが・・・

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
コリン、わかってるのかわからないのか
いつもぼ~っとしてるので
楽しんでくれていると
飛び上がるほど嬉しいです(笑
楽しくしてあげなきゃってそればっか考えてます。

紫音 さんへ

v-4  紫音 さん★☆★
おひさしぶりです
お元気にしてらっしゃいましたか?
少しずつ元気になっているのか
そうでないのかはわからないけれど、
とりあえずお散歩復活してみました。
いつもよりも早歩きしているのを見ると
私も嬉しくなりました^^

バンザーイ・バンザーイ!!
秋の空気が 元気をくれるね^^
少し休んで 力を蓄えて そしたらまた
お外散歩して、バンザイさせてね(^^)/

わぁ!
コリン君、片足上げてチー
後ろ足でケリケリ
すごいすごい!
波はあっても、出来る日があると嬉しいねぇヽ(^o^)丿
涼しくなってきたから
お散歩もしやすくなって来たね。
今日も元気でお散歩出来ますように・・・ヽ(^o^)丿

こんにちは。
手術ってのあが一番体調が悪いときにやったやつと同じかな。
お耳のとこに穴をあけて出すやつ。
のあは麻酔もなく(人間だったら考えられない。。痛そう。。)穴をあけられ出されたようです。
でも一時期顔パンパンに膿とか汚水とかたまってたものが
鼻につまり鼻から黄色い液が出てたけど
(その時はごはんも食べれなかったけど。)鼻づまりは劇的に改善されたようです。
最近ちょこっとだけどまた黄色い液が鼻から出てるけど
息するのつらそうなことはなくなりました。
年をかさねるとやっぱりいろいろ出てきますね。。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★☆★
ありがとうございます。
これから季節もいいし、
元気にお散歩できたらいいなあって思います。
夕方は蚊が多くて、
この夏ずっと刺されなかったのに、昨日はじめて刺されました。
早く寒くならないかなあ・・と思っています。

みーさんへ

v-4  みーさん★☆★
もう少しなんていうのか、
体力はお爺さんなんだからそれなりなくなっていいから
痛くなかったらいいのにってマジで思う。
腫瘍さえ治ってくれたらなあ・・・
あとね、少しでも目が見えていたら・・・
そんな事言ったらきりがないんだけどね(苦笑

えるさん

v-4  えるさん★☆★
そこまで悪くないにしても、
毎日毎日息が辛そうで、なんとかしてあげたいって思っちゃう。
手術が改善の一番いい方法だとは思うけど、
コリンにはやっぱ無理だなあって思います。
手術やるのならまずおでこと背中の腫瘍を取ってあげたい。
毎日出血がひどくて・・・・

