--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/21

これからもずっとね・・・ある日のお台場

080321-1.jpg



080321-2.jpg



080321-3.jpg


去年10月21日に撮ったお台場。

その日はずっとお台場にいてブログを書かなかったので、撮り貯めておいた写真です。

気持ちのいいお台場、伝わるかな?


080321-4.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

この場所 きらりさんのオアシスなのかなぁ~
駐車禁止で行かれなくなっちゃったかなぁ~
もう 一日のんびりできない場所になったかなぁ~

ほんと 静かに自分の世界楽しんでるの伝わりましたよ
光の感じが素敵です。

キリンがかっこよく並んでますね~
水面の反射がキラキラきれいな、いい写真ですね。
一番下の写真の丸いのは、バラの実ですよね。
午後のやさしい光が感じられて、気持ちいいですよ~

ゆっくりできる場所なんですね。

★★★ももかさんへ★★★

ももかさん、こんばんわ!

そそ、駐禁とられてから行ってない(笑
ひょっとしたら、あんま行かなくなっちゃうかも。
だって駐車場ないんだもん。

は~いいとこなのにな~・・・
どうしよう、これから・・・
って考えてます。。。

あ~びっくりした~
また行かれたのかな? って思っちゃって!
そしたら去年のお写真だったのですね。
大好きな海キリンがたくさんいますね~
1枚目の椅子に座っているのがきらり さんのように見えます・・・
隣にコリン君いるのかな~~!
太陽がとってもきれいに輝いています。

★★★ミューさんへ★★★

ここは私の落ち着く場所のナンバーワンだったのに、
駐禁取られてから行けなくなっちゃって。。

人もほとんどいなくて、
まるで夢の世界(オーバーじゃないです)だったのに。

ミューさんが東京にいらしたら連れてってあげたいとこだったのにな~(笑

いい場所ですVブイ

★★★pole poleちゃんへ★★★

あはは、あれから行けなくなっちゃって。
だって、15000円も払わなきゃいけないのよ!
行ったたんびにお散歩代これじゃあ・・・・

写真の人は全然知らない人です。
隣に裸の男の子がいて、スケボーやってて
それがすごくカッコよかったんだけど、
あんま写真撮るの悪いからやめました。

いいとこなのよ、ここ・・・

きれいよね、ここ。

この頃は秋を感じながらもまだ暖かかったのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますワン♪
ご無沙汰していました。

とっても気持ちの良さそうな
空気が伝わってくる写真です~。

あ~、海が見たい~。
2枚目の写真、特に好きです!!

★★★nonちゃんへ★★★

nonちゃんおはよ~~

10月、半そでに上着って感じだったのかなあ・・・

駐禁って15000円もするのね。

あんま行かなくなるかも・・

★★★鍵さん★★★

鍵さん、おはよ~~

今日もがんば!

★★★HUKUHUKUちゃんへ★★★

HUKUHUKUちゃんおはよ~~

あたしさ、昨日夕方まで用事で凄く疲れちゃって、

とりあえず昔の写真で更新したけど、

やっぱお仕事あったらたいへんだろうな~って

つくずく思いました。

HUKUちゃんは偉い!!!

もうすぐ五月の連休(ちっと早いか)

海、見に行ってください。

その頃の海、いいかもね・・・

やっぱり夕日はきれいですねw
きれいというより、ほっとするのかも・・・。

動画のupはできたらやりまーす!

ここ、きらりちゃんが良く来るところだよね♪
本当に好きなんだな~って思いました。

三枚目の写真は ローズヒップだよね?
秋らしい光線で 気持ちいいの伝わりますよ!

★★★エビートさんへ★★★

夕日、朝日、海・・・
好きだな~。

動画、UPしたら教えてね。
すっごく楽しみにしてるから。

ギター、好きなのよ。
ほんとはエレキギターなんだけど(笑
ユーチューブの方は知り合いがいっぱいUPしてます。
ニコニコはあんまいないけどねww

★★★アレッサちゃんへ★★★

アレッサちゃんの行く二子玉の河原よりは全然狭いんだけど、
聞えるのがコンテナの貨物船の音と
飛行機の音だけなのよ。

でね、時々機材持って来て、
エレキ弾く人がいて、
涙出ちゃうほどすてき~~~~

>ここは私の落ち着く場所のナンバーワンだったのに、
>駐禁取られてから行けなくなっちゃって。。
せっかくお気に入りの場所だったのに、駐禁、残念だったよね(@@;)
罰金も、高くて痛い・・・(ーー;)
キリンさんがいっぱい並んでますね。
気持ち良さそうなところ、とっても伝わるよ~♪
スマートな、きらりちゃんの影~!

★★★みーさんへ★★★

みーちゃ~~ん、とりあえず、良かったね。

でも、お家に帰ってきてからの方が

みーさんはたいへんかもしれないですね。

ま、いつもの明るく元気なみーさんだったら大丈夫だけど、

しつこいようだけど、後からドドっと疲れがくるんだから

気を付けてくださいませませ。

ここ、みーさんも、連れてってあげたいな~・・

おぱよ

きらりちゃーん私はいまだお台場に行ったことがなくって、お台場もしらないのって夫がいうのよ。
といって、行ってもしかたないよ、とかなんとかいって連れて行ってくれるわけでもなし。
勝手に行けばいいんだけどね。あははっ
こりんちゃん今度チャオとお台場で遊んでね!

★★★blueroseちゃま★★★

おぱよ~~

実はアタチもお台場っつったらここしか行った事なくって、
お台場イコール原っぱ。

あのビルの中とかはどーなってるか知らない貴重な存在です。
いちどは中、覗いて見たいって言ってるんだけど、
あはは、あたしも勝手に行けばいいのよね。

チャオちゃん、勝手にお台場、みんなでいこーね。
