--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/26

なんでも一生懸命

140926.jpg


立ち上がる時もご飯食べる時も

トイレに行く時も普通の事が今のこの子には一生懸命で、

見てて偉いな~かっこいいな~男の鏡だ君は

とか思ってしまうのです。



140926-1.jpg


コリンにとっては別に他と比べるわけでもないから

ヨイショって一生懸命やる事が普通で、

「これがボクさ!」って感じなのかな。





↓お散歩2002年 2歳の元気なコリン
6歳まではまだブログをやっていなかったので
数枚しかない貴重なお散歩写真です
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君、がんばってるね^∀^/
大変なこと多くなってきてるけどゆっくりと君らしく!
家族みんなが助けてくれるから心配ないよ~

この子達みてるとたいていの事はどーでもよくなる。
ちょっとした落ち込みもどっかに吹き飛んじゃうよ。
今ルナは窓辺で日向ぼっこ、私がPC閉じると横に来て
一緒にお昼寝。。。そんな毎日、ありがたや~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

v-4  ひろちゃんv-290★☆★
うんうん、この子達だっこしてると「もういいや」ってなる。
コリンね、色んなとこに傷があって出血しててそれが独特のにおいするんだけど、
そのにおいが物凄く癒しになるんだよね。
コリンのにおいって感じ。
すりすり触りに行くと逃げる時あるよ、、
いっしょにいられる、そんな毎日ありがたや~^m^

鍵コメ a さんへ

v-4  鍵コメ a さん★☆★
色んな事やってあげたくてそばに行くと
「うざい」って逃げられる事あるし(笑
まだそんなにたいへんじゃないよ。
私の中で、まだ希望がある。なくなったら辛くなるかもしれないなぁ。

私もaさんが経験したような笑える話あるよ。そのうちメールするね。

いつも見させて頂いてます(*^_^*)

コリン君 元気!元気!

いつもきらりさんの短い言葉に
気持ちが全部集約されていて
ウルッと来たり・・・ ウフッとなったり・・・

私は 嫌になる位 ひつこく立ち直れず
日が経つ程 存在が大きくなり 
自分で乗り越えるより 仕方ないのだけれど
リズムのお世話の大変さ、無邪気さに何とか救われている日々です。

おはようございます

コリンちゃんのよいしょって可愛いです
私もよいしょって感じですよ☆

うん。うん。わかります。
のあも周りから見ると、水を飲みにいくのも一生懸命で(目が見えないから慎重に歩いてテーブルとかよけながら歩いているっていうのもあるけど。)
よいしょって感じで応援したくなるけど
本犬にしてみたら日常なんだろうな。

ほんとほんと!
まるもサンポしながらヨタヨロッ。
コリンちゃんと一緒で何をするにも「一生懸命」って感じ。

そんな姿を見て、吹き出したり~励ましたり。
そんなジミ~な日常が幸せです。



ねね&エレン&リズムママ

v-4  ねね&エレン&リズムママ さんへ★☆★
私もエレンママさんのブログのぞいてますよ^^
リズムちゃんかわいいですね。

>しつこく立ち直れずっ
って書いてありますが、私もその時がこないとわからないです。
エレンちゃんの存在大きかったですものね。

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★☆★
ぴいこふうこさんはいつも一生懸命ですものね。
お仕事も、ぴいこふうこちゃんの事も家庭の事も
えらいなあって思ってます。

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
のあちゃんは目が見えないから慎重に歩いているのですね。
コリンはガンガンぶつかって痛い思いしているのに
ちっとも慎重じゃないんですよ。
だから頭蓋骨まで変形しちゃって。
私がものすごく気を使っているのにドカンってぶつかって
「もぉ~バカなんじゃないの?」って本気で思う事あります(苦笑

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
無理して長生きしてはくれなくてもいいけど、
できれば長くジミな日常送りたいですよね。

コリンは最近元気なんだかどうなのか、
それすらどうなってるのか分からない。
