--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/29

コリンは不死身

140929.jpg



どんな事があっても復活するコリンを見て

コリンは死なない犬なんじゃないかと

最近へんな錯覚におちいっています。


ひとつだけ、私のおまじないを・・・

グターっとしているコリンをダッコして

赤ちゃんみたいにユラユラ
おまじない効いてる?

「具合の悪い時はゆっくり寝かせてくれ」
って言ってるかもしれないですが




関連記事

コメント

非公開コメント

不死身のワンコ第一号になって下さい!!
二号予約します(^_-)-☆

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
もうちょっと元気で不死身になってくれたらいいんだけど。
でも犬達が不死身になったら私達も不死身にならなきゃね^^v

できれば、元気バリバリの
誰もがビックリするほどのシニアワンコだったら・・・
なんて夢見ることもあったけど。

コリンちゃん~まるといっしょに
薄くてヒラヒラな感じで~仙人犬目指しましょうね。

*まるは、仙人犬目指してますから!

お久しぶりです!

こんばんわ~
大変ご無沙汰しております。
ご訪問くださって嬉しいです(´∀`*)
コリンちゃん14歳になったんですね~
耳も目も・・・・
私も同じ気持ちでいます。
まだまだコリンちゃんから見れば
若い2ワンですが不死身で居て欲しいと毎日
望んでます。
皆さん同じ気持ちですよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
☆さん~一杯ポチしたいです。

ママが悲しんじゃうからもう少し頑張って!

コリンちゃん!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
うんうん、仙人目指しましょう!
ゆっくりのんびり。
いっしょに長生きできたらいいなあ。
いっしょっていったって、まるちゃんはもう19歳。
コリンもまるちゃん目指します!

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん★☆★
ありがとうございます。
私はあまりコメントを書かないので
いつも読み逃げですみません。
みんな同じ気持ちですね^^

michiさんへ

v-4  michiさん★☆★
大丈夫!
いつも復活してくれるから。
きっとまだまだ長生きしてくれるって信じてます。
アリガトございます^^v

