--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/30

同じカッコで♪



140930-2.jpg

南青山から





140930.jpg


↑上は 2009年 9才の時撮った写真

同じポーズやってみました。 ↓



140930-1.jpg


上の写真の5年後は

なんとなくみんなヨレヨレ(笑





関連記事

コメント

非公開コメント

うん^∀^ いい意味でヨレヨレだ。
三者三様、可愛がってもらった時間が見えてくる。
2枚の写真、コリン君の向きが違うところに
きらりさんの愛情かんじた。

夜景キレイ☆
東京の夜は明るいなぁ~

hiroさんへ

v-4  hiroさぁ~ん★☆★
向きが違う所に愛情感じてもらえるなんて、
それが愛情と感じられる
hiroさんの優しさ感じた。

夜景きれいだよね。
電気ってすごいね

そうそう~ヨレってきます~ワンコも。
そのヨレ感は、長生きした証。

まるは全然ぬいぐるみで遊ばなくなっんですよ。
でも、残ってるぬいぐるみはほぼなくて。
こんな写真撮れないな~。



こんばんは きらりさん
わぁ キレイな夜景・・・
東京タワーはきらりさんの写真がいちばん好き。
コリンちゃん また5年後も同じ写真撮ってもらおうねっ

5年後の写真はみ~んなシニアだね!!
でも、原型留めてるから・・・
我が家だったら、もっとボロボロだよ(笑)

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
コリンもぬいぐるみ全然遊ばないから5年経っても
健在なんです。
ぬいぐるみって、貰ったりしてなんとなく溜まっちゃって、

そういえばコリン、ちっちゃい時からご飯以外あまり噛まないなあ。
犬なのに・・・

イヴまま さんへ

v-4  イヴままさん★☆★
ありがとうございます^^
東京タワーは私も大好き。
コリンが元気な時は毎日お散歩に東京タワーまで行ってました。
東京タワーの下の芝公園はどこにどんな風な木が生えてるとか今も言えちゃう(笑

みそべんさんへ

v-4  みそべんさん★☆★
だよね。
普通は犬にぬいぐるみ渡したら
ベトベトになって、ビリビリになるよね。
良く考えたらコリンはご飯以外あまり噛まない。
そういうのが虫歯の原因だったりしたのかも。

忙しそうなのに、コメントありがと。
