--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/03

弱点

141003-1.jpg

銀座

景気が良いといわれている時はもちろん

悪い時もいつもネオン満開キラキラしています

この街は弱みを見せない








141003.jpg


昨日痙攣の後
ひょっとしたらこれで起きあがらない生活になるのかもしれないなあと思うくらい
息はしているのだけれどグニャグニャでした。
(心臓は物凄く乱れていました)
どういうわけか悲しいとかそういう感情はあまりなくて
心臓をなでながら30分くらいずっと様子を見ていました。
意識がないんだったらと、
いつも異常に嫌がる足の裏を触って爪を切っていたら
足を引っこめたんです。
しつこく足の裏を触っていたら
「何すんだよ~」って感じで頭を上げました。

弱点の足の裏、刺激になるんだ。
覚えておかなきゃ。




↓2001年コリン1歳
フェレットのいちごちゃんと

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

冷静なきらりさんですね。
弱点を刺激!そっか・・・
コリン君は嫌かもしれないけど こちょこちょしてね。

こんばんは!

きらりさん、こんばんは!
コリン、頑張ってるね!偉いよ♪
久しぶりのコメです。
ご無沙汰してごめんなさい!
コリンを見るとジュンを思い出してしまいます!
だって、状況も何もかもがそっくりだから・・・
もう、私の心も癒えた気がしますので、
時折、コメさせて下さいね!

コリンちゃん 頑張ってますね
きらりさんの文章を読んでいるとコリンちゃんの生命力を感じます。
なるほど こうなると弱点も活かし様があるんですね

銀座。。。この街のこの通りだけは
どんな時でも空いている店舗を見たことがない気がします
得体の知れないパワーを持った街

コリンくんその後大丈夫ですか?
天気が急に涼しくなったから夏の疲れが出たのかな?
美味しいもの食べて体力つけて
秋を楽しみたいですね。

(年を重ねるとわんこって芯の強い我を感じますよねv-22

嫌がる!ってまだまだ元気な証拠。
まるもサンポしてても、ヨタヨタヨロヨロしてるけど
「嫌だ、まだここでクンクンする」ってときの踏ん張りはスゴイ。
嫌だって意思表示は大事なのかも。

今日、お地蔵さまにお参りに行ってきたよ。
コリンちゃんのこともお願いしてきたからね~。
福岡からお地蔵さんとまると元気玉送ってるよ。

こんばんは きらりさん
コリンちゃんの弱点はあんよの裏なのねー
私と同じー

今日は痙攣がおこりませんように・・・。

コリンちゃんも足裏苦手なのね。

私、肉球さわるの大大大好きなのだけど
ファピものすご~く嫌がります。いつも怒られちゃうの。


台風、ものすごく大きいですね。
きらりさん、コリンちゃんが無事に過ごせますように。。。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
びっくりな出来事が長いと
冷静になっちゃいます。
心臓マッサージをしなかったら止まっちゃうのかなあとか、
しない方がいいんだろうかとか。
でも、コリンがここにいたいって言ってくれてるみたいです。
私もずっといてほしい。

makiraさんへ

v-4  makiraさん★☆★
おひさしぶりです。
ジュンちゃんといっしょなんですね。
みんなこんな感じになって、飼い主はこういう思いをするんですね。
なんだか力強い言葉。
見に来ていただいて、コメントありがとう。
いつでものぞいてください。

あずママ さんへ

v-4  あずママさん★☆★
やっぱり日本は銀座か日本橋だなあって思います。
新しい街、たとえば六本木ヒルズとかできても、
銀座、日本橋には絶対かなわない。

コリン毎日色んな事がおこるけど、
可愛くて、可愛くて^^v

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
もう毎日毎日色んな事がおきてます(苦笑
でもこうやって心配事を作ってくれてるコリンに感謝。

さっき沢山ご飯を食べて、お腹がすいてずっと起きていたので
今やっと寝てます。
疲れるんだろうな・・・

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
セレナーデさんのお地蔵様効いたみたいだよ^^
元気なんだかどうなのか、
凄い勢いでキッチンに行くんだよ。
目が見えないからガンガンぶつかっちゃう。
ぶつからないようにいつも支えて後ろから私。
なんか、一日中運動してるみたいです。

まるちゃんも元気だよね。
もうすぐ19だ!!!

イヴまま さんへ

v-4  イヴまま さん★☆★
いつもありがとございます。
痙攣は治まったのですが
次から次へと色んな事」が
当分ボケないです(笑

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★☆★
すごくおっきな台風が来るって構えていたら
あっという間に行っちゃいましたね
何事もなくて良かった良かった。

肉球と肉球の間の毛を今までトリマーさんにしかやってもらってなくて、
どうやってカットするのかもわからなかったのでそのままにしておいたら
すごい事になってしまいました。
だからバリカンでやってあげようと思ったのに、今回もダメでした。

