--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/09

好きなもの

141009.jpg


六本木ヒルズの裏の細い道に

とても目立つカフェ&パン屋さん&ワインショップがずいぶん前にオープンしました。

あっという間に人気のパン屋さんになって

今ではお洒落な雑誌に沢山載っています。

私は最近では写真中央の無花果のパンが好きで

お昼にちょっと濃い目のコーヒーを入れて食べます。

しあわせ~って感じになります♪(笑

お店のfacebook →ラトリエ・デュ・パン






141009-3.jpg



コリンは最近少し固めのおかゆに鰹節をかけてお肉を入れたご飯が大好きです。
すぐにお腹を壊すようになったのでおかゆにしたら今まで以上に
喜んで食べるようになりました。




関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは きらりさん
美味しそうなパンですねー
ひとくちくださいなー♪
コリンちゃん、おかゆはお腹に優しいものね。
きらりさんの愛情スパイスも入って美味しいでしょう。

美味しそうなパン♡
きらりさんも食いしん坊さん。(だよね??)
美味しいものは少しでイイ・・・とかわたしダメ!
美味しいものいっぱい食べたい^∀^/

コリン君も鰹節のおかゆ、美味しいって食べるんだね。
我が家今おじやブーム、今度鰹節トッピングしてみよう♪

パン美味しそうv-10
パン大好きだから今度近くに行くときに寄ってみます(*^^)v
ただ六本木方面っておしゃれすぎてなかなか行かないんです。

コリンくんおかゆが好きなんですね。
歯が無いと固いものはなかなか食べたがらなくなりますよね。
(のあはふやかしドックフードで我慢してもらってます。
なぜか主食に他の物をあげるとおなかを壊す。。
完食はおなか壊さないのに。。)

きらりさん こんばんわ
食べ過ぎを心配してらしたけど、食べられるって やっぱり嬉しいですね^^
お粥が嬉しいのね、美味しいって味わってるみたい。
おなかに優しくてエネルギーもくれて、ご飯はありがたいですね。

イチジクパン、大好き。見ただけでも美味しいけど食べてみたい。
近くなら、きっと写真を見た途端に 買いに飛び出してます^^

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
イヴままさんの作るパンも
いつもとっても美味しそうですよね♪
ひとくちくださいなー♪

やっぱ歯がないから柔らかいものの方が食べやすいんでしょうね。
いつも美味しそうに食べてくれます。

hiroさんへ

v-4  hiroさ~~~ん★☆★
うんうん、ちょー食いしん坊(笑
だからコレステロール値高いんだと思う。
嫌いなものもないし。
美味しいものいっぱい食べたいよねぇ~

おじやも美味しいよねしかもカロリー少ないし。
食べたくなってきたww

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
コールドストーンアイスの通りです。
六本木警察の裏あたり。
カフェ入った事ないけれど、いつもいっぱいです。

やっぱのあちゃんもお腹壊すんだ。
コリン今まで全然壊さなかったけど、
2カ月くらい前からタール状のものしか出てこなくなって
お腹に御守りを巻きたい気分でした。
お医者さんのお薬で即治るんですが飲まないとまた壊すって感じで、
そのお薬もアレルギーに良くなくて物凄く強いお薬で・・・
今怖くてお粥とお肉しか食べさせられないです。

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★☆★
色んな体にいいと言われるものを食べてもらいたいのですが
お腹を壊して、しかもその壊し方が尋常じゃなかったので
今はお粥といつものお肉しか怖くてあげられなくなってしまいました。
でもとても美味しそうに食べるので、もう少しまあいいかなと・・・

私小さい時から無花果大好きで、
良く木に登って食べました^^v

私もパン大好き。
ちょっと離れたスーパーの中にパン屋さんがあって
そこのパンが美味しくって。
特にカレーパンとリンゴ半分入ったパイが極旨。
しかも~価格もリーズナブル。

ご近所にちょっと有名なパン屋さんがあって
外国で賞をとったパン屋さん。
福岡市内からこのド田舎までお客さんがきてます。
でも、私はあんまり行ったことないんですよね~。

コリンちゃん~スンゴイ食欲は衰えてないのかな?

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★☆★
今って、レストランとかパン屋さん、
こだわりを持った職人さんは東京なんかよりも
地方に行っちゃうよね。
色んなとこに美味しいし、見た目素敵なパン屋さんあるある。

すんごい食欲、少しは収まったんだけど、
まだ普通よりは食べる。
毎日何か違う事がおこって、当分私はボケません(笑

