--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/10

カメラを付けてわかった事

141010_edited-1.jpg



お留守番の時はビニールプールに入れて
監視カメラをセットして出かけます。

いつも寝ているのですが
数日前立ち上がっていました。

顔を少し上げて「ハフ、ハフ~、ハフ~」とやっているのです。

これって遠吠えだ!(カメラ、音も聞こえます)

そうなんです。遠吠えしてるんですよ。

いつの頃か声が全く出なくなってしまいました。

だから息でハフ~ハフ~ってやっていたんです。

待っててね早く帰らなきゃ。気持ちばかりあせります。





関連記事

コメント

非公開コメント

ルナもね若い頃はお留守番の時
遠吠えみたいに鳴いていたらしい。
最近は鳴くことはしなくなったよ。

今もコリン君にはちゃんと淋しいキモチがあって
ママのこと呼んでるんだね~
これってすごくない!??
声にならない声、尚更切ないわぁ。
こりゃ早く帰らねば!!!って思うね。
でもきらりさん慌てて転んだりしないようにね^^b

まるも吠えませんよ~。
たまに、嫌いな顔周りをしつこくブラッシングして
ファフファフと枯れた声で吠えます。
声に張りがないけど、顔は憎々しい顔してます。

コリンちゃんの遠吠えは・・・なんだったのかな~?

hiroさんへ

v-4  hiroちゃん^^v★☆★
声が出る時は遠吠え毎日していて、
家が近くなるとコリンの遠吠えが聞こえていたんだけど、
いつからか遠吠えしなくなったと思ったら
声が出なくなっていた。
声が出ない原因は怖いものがあるけど、
今のところ何もないから、声の出し方を忘れているんじゃないかって先生は言うんだけど、
なんだろうか・・・

14年間お散歩しててね、転んだの2回だけだよ^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
年をとると声出さなくなるよね。
コリンの場合キューも言わないんです。
なんなんだろう。

コリンね、もともとお留守番すると必ず遠吠えしてる犬だったの。
だからそれだと思う。
ちょっと元気になったのかも。
お地蔵様のおかげかもしれない・・・
