--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/11

律義

141011-3.jpg


少し前に撮ったコスモス。
そろそろこのお花も終わりです。




141011.jpg


寝ていてもヨシヨシすると律義に足をピョコンと上げます。

本気で調子が悪いと無反応なので

今日は調子がいいのね♪






関連記事

コメント

非公開コメント

今日は、足上げてくれて良かった~♪
うちのリビちゃんも、足上げてくれてたなぁ・・・。

こんばんは きらりさん
寒い寒い札幌ですが
コスモスはまだ蕾がいっぱいですよー
コリンちゃんもあんよぴょこりんして頑張っていますねー

コスモスの写真 きらりさんのイメージです。
コリン君 触られてるのがわかるのね。
どんな夢見てるのかしらね~

みーさんへ

v-4  みーさん★☆★
みーさん、お久しぶり
元気にしてますか?
みーさんのパワーが前ほど感じられないような感じがするんですが
私だけかな?

リビちゃん、私もあいたかった。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
こちらはお花屋さんでしかコスモスって見ないんですよ
で、お花屋さんではそろそろ終わりです。
そうか~普通はまだ咲いているんですね。
なんだかお恥ずかしい、、、

コリンピョコン。高齢犬、みんなこの季節少し元気を取り戻しているみたいです。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
このコスモス写真加工しまくって
少しピンクが強すぎたかなあって思って直そうとしたんですが
クロはちさんのコメント見て、私のイメージって書いてあったので
ま、いいか。。と辞めました(笑
コリン楽しい夢見ててほしいなあ・・
