--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/29

今とこれから・・・

080329-3.jpg


どこかに書いてあった言葉です。

私の場合前の言葉二つは全然関係ないけど、

「前しか見ないし振り向かない。。」

反省もしないで、ただ前に進んで行くって感じで、

だから毎日すっごく楽しくて、終わった今日はどうでも良くなって

明日はどんなかなあって・・・

決していいとは思わないけど、ず~~っとこれでやってきたから、

これからも前だけ見ていくんだろうなって。

・・・・・・・・・・・・・
080329-2.jpg


赤坂、アークヒルズのサクラ。

もう散り始めていて、お茶を飲んでいると、コーヒーの中に花びらが・・・

なんだか雰囲気が良くて、春っていいな~

ここから下の記事は削除させていただきました。

・・・・・・・・・


↓続き は削除させていただきました。


関連記事

コメント

非公開コメント

▽・w・▽こんばんわんこ  いつも前へですねっ!
毎日 楽しく変えちゃうことができるって素敵なこと
まっ! いいかこれでってねっ!

なんか 桜あんまり早く咲いちゃってびっくりした
駆け足で春やってきて・・・
駆け抜けていくのかなぁ~

★★★ももかさんへ★★★

こんばんワンワン!

いいのか悪いのかわかんないけど、ずっとこれでやってきたんだから
アタシはずっとこれでいくのかな~~

サクラ、あんなに楽しみにしてたのにね。
でもあっという間だから
こんなにステキに見えるのかもね。
去年も同じような感じだったわね^^

サクラ、もう咲いてしまったのですね。
サクラコーヒー、飲んだのね。美味しかった?
赤坂って、草月会館のある近くなんですか?

前を向いて行くって良いことですね。
反省ばかりしていても、前を向かないと何も始まらないですね。
毎日を楽しく過ごすのが一番!

こんばんわ♪
おぉ!! 桜見てきたんですね☆
FSKも今日少し見てきました~^^

警備厳しいんですね・・・近づくのやめよっと><
だって、何だか知らないけど絶対に警官に止められるんだもん!! 爆発物なんてもってないよ!!(笑)

おっひさ~ですm(__)m
池袋も桜が満開でした
夕方から出かけちゃったから
曇ってていまいちだったからショック

4つの言葉のうち、いくつかなぁって思った
3つ当てはまるか2つか
うう~ん

今年の春はあっと言う間に過ぎちゃいそうです
ちゃんと季節の移り変わりに
目を向けていけるように
心のゆとりを持つ事を忘れないようにします^m^

★★★ミューさんへ★★★

赤坂、草月会館・・・
聞いた事はあるけど、どうなんだろう・・・
ミューさんってひょっとして草月流のすごい人なんですか?
色んな事、知りすぎです。ミューさん^^

反省も必要だって分かるんだけど、
ここまで来て今更無理なような。
だから私はこのまま進みます^^

★★★FSK-JPさんへ★★★

見てきたんだけど、今日寒くて、
しかもカメラがまだ慣れてなくって、
写真全然撮れませんでした。
見せてください、FSKさんのサクラ^^

あはは、警官に止められるのね。
年齢的にそうなんじゃない?
見る目ないのね、警察の人!FSKさんを止めるなんて(笑

★★★だるままさんへ★★★

今日は残念な事に、ちょっと寒くて空もあまりキレイじゃなくて・・
だるままさんのママとお出かけだったんですか?^^

自分の置かれた今の立場をいかに楽しむか。
って思うと、アタシは前だけ見るってのが結論だったのかもしれないです。

サクラ、今日寒かったからもうちょっと見れそうね。

さくら葉も見え出しましたか・・・

「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうなとき それが一番大事」
の歌が好きなんです
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

きらりさん、私は、結構後ろを振り返るタイプ^^;
なんですけど、最近ほんとにきらりさんみたいに
前をみて、振り向かないって考えていたところでした。
とても共感できます^^
またこうして、遊びにきます。。ホッとする空間に!
うちの前の桜もとってもきれーです☆

★★★クロはちさんへ★★★

♪~~負けない事~~♪

この歌、アタシもスキスキ。
この歌詞、すっごくいい。

ふぁいとーーーー!(笑

★★★couchさんへ★★★

いいのいいの、振り返るのも楽しいし^^

アタシの場合前起こった楽しい事も振り返らないで
先の事ばっか考えて・・・
大切にとっておくって事もしないから
究極の振り返らない人です;;

couchさん、遊びに来てくれてありがとう。
しかもコメまで書いてくれて・・・
すっご~~~~~くうれし~~~

こんばんは~!
なんだか忙しい1週間で、コメント遅くなっちゃった!

今日は花冷えだったね。
今年は青空に映える桜が見れずにちょっと残念(゚´ω`゚)

前向きに生きていくことは大切だよね。
なかなかできそうでできないかも。
でもさあとになって、「何であんなことでクヨクヨしてたんだろう」って思うんだけどね。
同じように過ぎていく時間、やっぱりポジティブにいかないとねっ( ´∀`)b

初めまして・・・というか・・・

なんか 懐かしい・・コリン君
また 会えてよかった
  この季節   春にね
  桜 大好き 春大好き
  アークヒルズの桜 満開
     各地でも満開
街は春色 ピンク 私たちの心も春色
  コリン君 春だね  
    

★★★nonちゃんへ★★★

忙しかったのね。お疲れ!^^

今を楽しく!それでいいじゃん。って感じかなぁ。
でもさ、nonちゃんもチョーポジティブじゃない?
いつも楽しそう。

今日寒かった~
今雨降ってるんだけど、サクラどうなってるんだろう。

今年はカメラにも慣れてないし、
いい写真が撮れないです。

続き見て、笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

>ええええええええええええ

>発射弾!!見てみたい!!

あははは~! ヾ(@°▽°@)ノ
わたしも見てみたいわ。
きらりちゃんのまわりって、厳戒態勢あること多いね。
さすが六本木!

桜、もう葉っぱ出て来てるの?
早いなぁ・・・。
うちのご近所の公園の桜は、まだ2~3分咲きよ。
今日は、雨だったので、咲きそうなつぼみも閉じちゃったかも・・・(^^;)

★★★saraさんへ★★★

saraさんこんばんわ。
見つけてくれてありがとう。。。

前のブログでお友達だったんですね。
ごめんなさい・・・誰か思いつかないんです。
URLもしも良かったら教えてください。
見たら絶対分かりますから。
是非是非、またお友達になりたいです。。。。

ほんとに、みつけてくれてありがとう。。。

★★★みーさんへ★★★

このへん大使館とか、護衛をしなくちゃいけない人、いっぱいいるでしょ。
だから、一日中機動隊の人がいるの。
家、鍵かけなくっても、全然大丈夫って感じです。(鍵かけるけど(笑))
見て見たいでしょ。書かなかったけど、国際テロリストに発射弾!
見つけたら写真撮って携帯から送るからアハハ

うんうん、サクラ、結局満開は二日くらい前の夜で、
朝から散り始めたみたい。
今年もタイミングの悪いサクラ。。。

でも、日当たりとか色んな関係で
まだまだ見られるところもあるから、
そこ、見てこよ~かな~~~・・・

ご心配おかけしまして・・・
体調は大丈夫っぽいです。ありがとうございます♪

おおお~、そちらはもう桜は後半ですか~
神奈川の中央辺りは今日がちょうど満開の感じでした。
しかし雨。この日しか撮影チャンス無いのに雨。
くぅ。
しっかし、コーヒーに桜の花びらなんて、なんて風流
なことですか?

最後の写真、ちょっと油断するとコリン君がどういう
体勢になっているのか分からなくなる(笑)

★★★よ~かんさ~~~ん★★★

よかった~~遭難してなくって(笑

ほんとですよね。
待ち構えていたサクラ、雨だし、寒いから
外になんか出たくないし・・・
くぅ・・・

カメラ壊れて新しくしたばっかで、
たかがコンデジなのに、ぜんぜんうまく(うまくはないけど)撮れないんです。
前のは、あんなカメラでも、クセとかちゃんと分かっていたのに、
これ、グレードアップしてるはずなのに、全然分かりません。

せっかくサクラ撮ろうと思ったのに~
よ~かんさんに誉めてもらおうと思ったのに~(笑

私はいろいろありすぎて前向いていられるようになったのはこの数年なの。
とにかく私は今があることに感謝かなー。

桜写真きれいに撮れてるよ~!
写真って不思議なもので、カメラが変わってもやっぱりきらりちゃんの写真よね。
うまく言えないけど、構図とかさ。
コリンちゃんおすわりして桜の前でかわいいわんわん^^

厳重警備なんだね。そのほうが一般住民は安心してられるね、
あ、一般人はいなかったか~~、大使館ときらりちゃんち含めてセレブのみだし(笑)

あはは~!
思いっきり出遅れました~
勘が戻らないみたい!というか昨日pc自分のところしか開かなかったので・・・
サクラ いい感じ~

そっか~厳戒態勢なんですね~
発射弾なんて物騒なもの飛んでこない方がいいですよ!

コリン君これからは暑くなってしまうのかな?
今のうちにお散歩ウンと楽しんでくださいね。
きらりさんは花粉症ではないのですね~
うらやましいです。

★★★blueroseちゃんへ★★★

おぱよ~

雨だ~・・・出かけるのに。

色々あって今の魅力的なブルーロズちゃんがあって、
そういう人だからアタシも好きなんだし。
女の人って色々あった方がそれをバネにステキになってくけど、
男はダメね。
色々あっても忘れてまた同じ事を繰り返すの。
成長しないのよ。(すみませんちと発言が過激ですが、アタシはそう思う)

あはは、セレブね~
宝くじ、当たんないかな~(笑

★★★polepoleちゃんへ★★★

polepoleちゃんおはよ~

poleちゃんのブログ、久々動いてないみたいだったので、
ちと心配しました。
でもレスしてたから、よかった~って(笑

警察も何かあるたんびに地道にやってるのね。

花粉症は全然なった事がなくて、
辛さはわからないけど、
我慢強い人達が「辛い」って言葉に出してるから
そうとう辛いんだろうな~って。

これからコリンお散歩。
は~・・・・ビチャビチャだわね。

きらりちゃん、こんにちは。

もうそっちは散り始めなんだね。
花びらが舞うのも素敵で大好き。
道に落ちた花びらも道をピンクに染めてくれるし。

きらりちゃんは振り向かないんだね。
私は後ろみてばっかしだから、すぐめげてしまうんだろうな。
きらりちゃんの前向きな性格をわけてほしいな。

今日はこっちは晴れ。
会社の近くのさくらも咲き始めたよ♪

いつもありがとうね。きらりちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

★★★akiちゃんへ★★★

akiちゃんこんにちわ。

前向きったって、前しか見てないから。
akiちゃんみ、きちんと前向いてるじゃない。
いつも優しくって、人の事ばかり心配して。

こちらはね、午後から突然晴れてきて、
青空になりました。
明日からまたいいお天気なんだって。
やっぱお天気はいいほうがいいよね。

明日は4月、エイプリルフール。
どんな嘘つこうかな~~(笑

きらりさんの自然体で・・・
さわやかな前向き志向に好感です~ ♪

私自身、人に言える人格ではないですが (笑

桜が散ってる風情・・・ 素敵ですねー
こちらまだ桜前線来てません。。
みちのこって、はるか遠い国に住んでいるみたい。
お後の桜が、よろしいようで~~☆

★★★みちのこさんへ★★★

みちのこさん、こんばんわ!

そちらはこれからサクラなんですね。
いいな~~
また見たい!
見たい見たい!!サクラ・・・・

なんだかすごく淋しいです。
また来年。
来年の今頃はあたし、何してるんだろー・・・
