--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/02

起きたよ

141102.jpg


最近の発作は今までとは全然違う感じになりました。

パタンと静かに突然倒れて意識を失います。
(へたすると気付かない)
心臓も息も数秒止まります。
でも20分くらいで意識が戻ります。
これは心臓障害からの発作ですと言われました。

私は案外冷静ですが、うまく言えないけれど、
コリンにどうしてほしいのかが自分でもわからなくて
ずっと撫でています。

2週間くらい前から頻繁に起こるようになりました。
でも、いつも意識がなくなってから20分くらいすると
「起きたよ」って頭を上げます。

そっか、起きたか、ってナデナデ、ナデナデ。。
良かった




関連記事
