--/--/--


2014/11/11

老犬になっていちばん困った事

141111-4_-1.gif

六本木ヒルズ ショーウィンドウ






体力のなくなったコリンにとって

今いちばん「困った」って思えるのは

(以下 病気写真あります。)












おでこや背中の腫瘍はもちろんだけど





最近突然できた後ろ足のコブとか

141111-1.jpg




インクみたいに真っ赤な色の口びるのこれが

141111-2.jpg


最近どんどん大きくなっていくのに

検査もできないでほっておかなければいけない事。

その場しのぎのお薬しか使えない事。


こういう病気が悪くなる前に命がつきると思われている事。

「そんな事ないよ」って胸張って言えない事。  かな・・・








関連記事
