--/--/--


2014/11/13

みんなコリンに見える

141113.jpg


黒っぽいものが置いてあると

みんなコリンに見える♪

向かって右は本物です
(写真を撮る為にコリンに参加してもらいました)








141112.jpg



最近青山に行く用事がとても多くて、
この手前は青山墓地、六本木トンネルを通ると六本木6丁目です。

帰り道このあたりに来るとコリンが心配でソワソワ。
監視カメラを見ると悲しがってハフハフ言っている事が多いので
気持ちがドキドキ焦るばかりで

どうする事もできないので監視カメラ見ないようにしています。

付けた意味がないですよね(苦笑


このトンネル撮影に使われる事がとても多くて、
都会のトンネル設定だったらたいていここだそうです。






関連記事
