--/--/--


2014/11/26

こんな事しています

141126.jpg


出かける時にはコリンをプールに入れていきます。
180センチと大きいけれど、甘く空気を入れてあるので形が自由自在。



141126-2.jpg


寝ているお布団にそのままくるんで移動



141126-3.jpg


プールの半分にシートを敷いて外出したらちゃんとシートの上でトイレをしていました。

一生懸命立ち上がったんだ~と思うと

「早く帰らなきゃ」と気持ちが焦ります。

というより、できれば外出なんかしたくないと思ってしまいます。








秋の写真を1枚


141126-1.jpg

たとへば君  ガサッと落葉すくふやうに

私をさらって行ってはくれぬか


(たとへば君 40年の恋歌 河野裕子)









関連記事
